ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日

ライオンズマンション越後湯沢

オススメ情報

越後湯沢駅西口徒歩6分!

越後湯沢駅からのアクセス良好な物件です。
駅から徒歩圏内の物件をお探しの方におすすめ!

8畳和室でのんびり

コンパクトな1Kタイプの間取ですが、和室は8畳と必要十分な広さ。
室内は、畳・クロスを張り替えておりますので状態良好です。
リゾートの拠点、移住先にいかがでしょうか?

灯油くみ上げ式FF暖房機

湯沢の冬は寒く、電気暖房では物足りなくなることも。
こちらのマンションは灯油式の暖房機が備え付けられております!やっぱり灯油が一番あったか~い。
その上、重たい灯油を買いに出かける必要はございません!
私用した分だけ自動的に供給され、使用料は管理費等と合わせて支払いとなります。

寒いのに灯油が切れてしまった。。。なんて心配もございません!

低層階と侮る事なかれ

物件詳細をご覧になられた方であればお気づきかもしれません。
実はこのお部屋、1階なんです。
しかしながらマンション自体が高台に建築されている事、傾斜地である事から、1階のお部屋でも眺望が望めます!

越後湯沢駅西口温泉街の旅館やホテルの灯りが優しい。

大浴場は源泉掛け流し!

もちろん大浴場もございます。
何とこちらは源泉掛け流しです!
名湯越後湯沢温泉を毎日ご堪能いただけます。
また、営業時間は清掃時間を除き24時間。いつでも温泉に浸かれます。

エントランスの階段には車いすの方用の昇降機もあり、バリアフリー設計なこちらのマンション。ぜひ一度ご内覧くださいませ。

 戻る