ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2024年4月5日の記事

2024年4月5日 [金曜日]

観音山公園

春ですね~♪
今年はお花見出来るかな?
毎年行きたいなと思っているうちに桜が散ってしまうので、きちんと計画しないとなぁと思っています。
 
2月のことですが、、
親友が泊りで遊びに来てくれました!

地図を見る
今回はお仕事ため、親友の旦那さんはお留守番です。
子供たちと親友で2泊3日で来てくれました\(^o^)/
連れも仕事で泊りだったため、親友と私で子供たちを遊ばせるために出掛けました。
 
観音山公園
私は何度か家族で利用させてもらっています。
車一台乗り合いで向かいました。
子供たちはお菓子を食べながら、
「まだ~まだ~?」と数分おきに聞いてきます。(笑)
 
南魚沼市はどんより曇りでしたが、高崎市はお日様が出ていました☀
近くのスーパーでお昼を買って、ピクニック(*^^*)
子供たちもお友達が一緒だといつもより楽しそうです!
早く遊びたい子供たちは、食べるのもそこそこに遊具に向かって走り出します。
 
以前来た時は、、
娘も手伝わないと出来ない遊具ばかりだった気がしますが、一人でも出来ることが増えていて成長を感じました(・o・)
どうしても下の子たちの付き人になるので、お姉ちゃんたちには二人で遊んでもらいます。
終始仲良しで助かります!
 
少し離れたところで遊んでいても、
「きゃ~!」と楽しそうな声が聞こえると安心します。
周りの方にはうるさかったかもしれませんm(_ _)m
お日様が出ていると暖かいのですが、日影になると寒い!
子供たちの写真を撮りながら、お日様隠れないでー!と心で叫んでおりました。(笑)
 
小さい子にはレベルが高い遊具ばかりだな~と思いきや、小さい子向けのエリアもあるので嬉しいです。
休憩希望の親友と私は、子供たちにアイスを勧めます。(笑)
セブンティーンアイスさん♪
いつもお世話になってます。
 
アイスを食べ終わると、広場で鬼ごっこ!だるまさんがころんだ!無限の子供の体力に私はいつまでついていけるのか?不安しかありません( ;∀;)
 
みんなで手を繋いで階段を上っているだけの写真ですが、私にとって今しかないないであろう癒しの瞬間です。
夕方まで思いっきり遊んで、帰りの車は爆睡の子供たちでした。
 
夜の大人時間は、缶ビール一本も空けることが出来ず、、
情けない親友と私でした(-_-)
子供たちに手がかからなくなったら、また仲間との遊びに一生懸命になりたい!というのが私の小さな夢です。
そのために子供たちとの時間を、後悔しないよう今は楽しんで過ごしたいと思っています。
親友のおかげで子供たちもニコニコの休日でした~☆
 
 
たかはしどん

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年4月5日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい