ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2024年3月23日 [土曜日]

芯菜箸

3月も終わりが近付いてきました。
もうすぐ一年で一番好きな季節がやってくるな~と思うと少し嬉しくなります。
 
最近ビックリしたことは、連れが自宅のお風呂で子供たちとシャボン玉をしたことです。
私はシャボン玉=外だと思っていました。
皆さんの普通が聞きたくなった出来事でした。(笑)
 
少し前の話ですが、、
外出ついでにお久しぶりのこちらのお店にお邪魔しました!

地図を見る

キッズルームが助かる!
芯菜箸さんです。
またもや予約もせずにオープンと同時に入店しましたが、快くご案内してくれました。
いつもすみませんm(_ _)m
予約のお客様で満席の場合もあるので、どうしてもという方は事前の予約をおすすめします。
1年に1、2回お邪魔している気がするのですが、その度に知り合いに会います。
この日は駐車場で連れの同級生に会いました(^_^)
 
そして、注文をして飲み物を飲みながらぼーっとしていると、保育園の園長先生がお隣の席に(*_ _)
お休みなのになんだかすみませんという気持ちになりました。(笑)
そんなことを思っていると早速お子様ランチが運ばれてきました。
子供たちが食べ始めると保育園のお友達も来ました☆彡
連れの純豆腐ランチと私のエビグラタンランチです。
ホワイトソースはさらっとしていて好みの味でした。
マカロニが入っていないと知って頼んだのですが、やっぱりマカロニが入ってるほうがいいな~と個人的には思いました。
なんだか甘いものが食べたい気分でしたので、アップルパイもお願いしていました。
アイスは乗せ放題!盛り盛りでお願いしたようです。
ソースは娘の希望で、はちみつを選択しました。
キッズルームとアップルパイを行き来しているうちに、どんどんアイスが溶けていきましたΣ(゜Д゜)
最後は口いっぱいに放り込んで、お腹一杯になりました。
相変わらずの慌ただしい外食でしたが、ご馳走様でした。
お友達と遊び足りない娘と、おもちゃと遊び足りない息子をなんとか連れて帰ります、、
またお邪魔します!
 
 
たかはしどん

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2024年3月23日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい