ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2022年4月13日 [水曜日]

まちごはん かぶら木

先月の話しですが、ザキT、やとしと共に今年最後のスノーボードへ行ってきました。
普段は、僕もザキもスキーですが、やとしと行く際にはボードにしています。
 
午前中は岩原、午後からは調子に乗ってキッカーに挑むべく中里へ。
 
キッカーへの恐怖心を埋めるべく、美味しい昼を食べようと大好きなこちらのお店へ行ってきました。

地図を見る

まちごはん かぶら木]さん
 
夜は何度も訪れていますが、ランチは初めてです。
 
日替わりも捨てがたいですし、ステーキランチにどうしても目が行きます。
大好きなドリアにするか、から揚げにするか大いに悩みましたが、とりあえずビールを注文したことから、から揚げに決定!
待つこと10分程で来ました!
 
大ぶりなもも肉の唐揚げが6個。
ごはん、みそ汁、卯の花、漬物、添えられている野菜もたっぷりです。
 
鶏の唐揚げが大好きで、専門店も含めてどこでも注文しますが、個人的には「かぶら木」さんの唐揚げが一番美味いと思っています。
 
中はジューシー、衣はカリカリ!
今日も安定以上の美味さです。
 
途中からはマヨネーズなんかも乗せてみたりすると、得も言われぬ美味さ。
 
あっという間にご飯が無くなりました。
こちらは、ザキTのロースカツ定食とやとしのハンバーグ定食。
 
優しいやとしがハンバーグを少し分けてくれましたので、僕も唐揚げを分けました。
 
肉々しくありつつも柔らかくてジューシー!
 
ハンバーグはあまり注文しませんが、このハンバーグなら次は注文候補に必ず入ります。
 
ザキTにも唐揚げをあげましたザキTからはトンカツはサクサクとしたこ気味良い音を響かせながら「うまっ!!」というザキT精一杯の食レポというお返しを頂きました。。
 
美味そうに食べていたので、本当に美味いんだと思います!
 
ランチでこんなに美味いものを食べて良いのだろうかと罪悪感を感じつつも、キッカーへのテンションが高まり、お店を後にします。
 
かぶさん、今日もとても美味しかったです。
ご馳走様でした!!
また伺います。
 
追伸
キッカーの結果、ザキTはサブロク回していました。
 
僕とやとしはセブンツー!
いやフォーティンフォーティー!
 
 
転んで横回転ですが。。(照)
 
脂肉

カレンダー

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2022年4月13日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい