ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2021年1月22日 [金曜日]

大江戸温泉物語 あいづ

前回の続きです…
近くのドラッグストアでお酒・おつまみ・子供のおやつ等、必要なものを買い出ししました。
午後15時でしたでしょうか('_')
GOTOトラベルのクーポン?ポイント?が使えるようになり、必要なものはそのポイントで買うことが出来ました。
何から何まで親友にやってもらい、ありがとう!

地図を見る

今回はこちらの宿にお世話になりました。

大江戸温泉物語 あいづ
住所 福島県会津若松市神指町大字北四合東神指77−1

どこへ行ってもそうですが、コロナ対策がばっちりされています。
お部屋までの移動中、誰もいなかったので写真を撮らせていただきました( ˘ω˘ )
お部屋は別館だったので方向音痴の私は、迷子になりそうでした。
夕食前に子供たちを大浴場へ連れて行き、いかに早く寝せるかを考えます。(笑)
露天風呂は初体験の娘でしたが、気に入ったようでした。
夕食はバイキングでした。
席も他のお客様とは距離をとって、案内されました。
まともな写真がなくて伝わらないと思いますが、どれを食べても美味しかったです。
子供を見ながらなかなかゆっくり食べることは難しいですが、とても美味しくいただきました。
天ぷらを一つから注文出来て、揚げたてを食べれるのも嬉しかったです。
子供たちも好きなものを食べて満足のようです♪
もっとゆっくり色んなものを食べたいというのが本音ですが、子供たちは遊び始めます。
急いでかきこみました。(笑)
パイ生地の下はビーフシチューです。
うん、美味しい!
馬刺しと瓶ビールを別で頼みました。
久しぶりに馬刺しを食べましたが、美味しかったです(*^^*)
部屋で飲みなおす為、子供たちを寝かしつけます。
お昼寝をしなかったので、すぐ寝るだろうと思っていたのですが…
慣れない場所でぐずぐず(;O;)
結果長期戦となり、一緒に寝てしまいました。
かなりのショックでしたが、翌日は体調万全でした!(笑)
早起きして朝風呂も入れたし、朝食バイキングもとても美味しく頂きました♪
チェックアウトまでゴロゴロしたい親と早く遊びたい子供。(笑)
宿内に子供の広い遊び場があり、宿泊者は無料で遊ぶことが出来ました。
大きいトランポリンや遊具が沢山!気に入った娘は帰りたくなくてギャン泣き(*_*)
とこいてに載せられるような写真があまりなくて…良さが伝えられないのが悔しいです。

コロナが終息したらまたどこかへ行きたいです。


たかはしどん

カレンダー

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2021年1月22日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい