ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2020年6月30日 [火曜日]

COリーダーきむどん

海月です。

今回は私の癒し的存在、きむどんさん特集を書いていきます。

一日かけてストーカーをし、きむどんさんの写真を集めました。(笑)

まずは朝一、【パソコンで出勤を押そうとするきむどんさん】
リュックが似合いますでしょう?

2枚目は掃除機当番で【掃除機をかけるきむどんさん】です。 綺麗好きなきむどんさん、隅から隅まで丁寧に掃除機をかけています。
お次は【がんばろう湯沢 飲食券・商品券取扱店マップを見て何に使おうか悩んでるきむどんさん】
はてはて、一体きむどんさんは商品券を何に使うのか。。。?

続いて。【銀行から帰ってきて手を洗うきむどんさん】
コロナウイルスが流行り出す前からきちんと手洗いをしているきむどんさんですがこのご時世で更に予防に気を付けて対策をしっかりです。
きむどんさんといえば「腹減ったなぁ~」とこの言葉なのですが、この日もお腹減りましたか?おせんべい食べますか?とせんべいを渡せば美味しそうにひと休憩。
【煎餅をほおばるきむどんさん】です

疲れたなぁという時はきむどんさんの隣の席に行き、きむどんさんから出ているマイナスイオンを浴びます(笑)
【真剣に仕事をしているきむどんさん】もパシャリ。

【電話をしているきむどんさん】
おせんべいを食べてる時のにこやかな顔から一転とても真剣です。
まだあります(笑)お次は
【コーヒーを作っているきむどんさん】
毎日毎日コーヒーを飲んでいるきむどんさん。よくそんな苦いものが飲めるなぁと毎日思います。

その後【コーヒーを飲むきむどんさん】

ほっと一息つくのも大事ですね
こちらは【お昼休み寝ている風なきむどんさん】(笑)

さすがにお昼休みは追っかけまわすことができないのでお昼休みはいつもこんな感じだよというきむどんさんを撮らせてもらいました(^^

【笑顔なきむどんさん】
普通に笑った顔が欲しいです!笑顔をください!といえばこの顔を向けてくれます(*^^*)いいですね~とカメラマンになった気分の私です。
きむどんさんにはCOリーダーというかっこいい顔があります。コンピューター関係の事はきむさんに任せておけば間違いなし!!

パソコンでわけがわからないことがあってもCOリーダーに聞けば瞬時に解決。さすがリーダーです!!

長かったきむどんさん特集も終わりです。
最後はそんなCOリーダーがパソコンと向き合っているかっこいい姿でしめようと思います。

癒しパワー満載のきむどんさん特集でした(^o^)丿ご協力ありがとうございました(^^いつも頼りにしていますCOリーダー☆ミ
後半は「こんな俺を撮るのはどう?」とノリノリなきむどんさんなのでした♪

海月

カレンダー

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2020年6月30日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい