2020年3月22日の記事

2020年3月22日 [日曜日]

モフアニマルカフェ

すっかり春の陽気ですが、皆様いかがお過ごしですか?
アニマル禁断症状を感じはじめていた私は、休日の買い物ついでに猫カフェデビュー致しました♪

高崎オーパ

地図を見る

モフアニマルカフェ

以前から、こちらに猫カフェがある事に気付いていましたが、ガラス張りの店内に惹かれる子が居なかったので眺めるばかりでした。

ところが、今回は発見!
私の大好きなブリティシュショートヘア-と思われる子がいるではありませんか(喜)

あまり猫に興味のない主人に懇願し、入店することになりました。
こちらのシステムは初めに受付を済ませ、ワンドリンクオーダーをします。
(必ずオーダーしなくても良かったかも?)
主人はアイスコーヒー、私はチャイラテだったかな?!
早く入店したくて、しっかりメニューを見ていなかったのですが、ラテアートまで猫です。
このアートのミーシャちゃんが店内に居るそうです、会えるかなぁ~

店内では最初にしっかり手を洗います。
その後、荷物をロッカーに預け、お目当てにまっしぐら!

発見、早速撮影会です(笑)

でっ、逃げられる(汗)

小部屋に入るも追う!

狭い所が好きな猫、爪とぎの段ボールで落ち着いたようです。

愛くるしい表情を見つめながら、思い出したようにチャイを飲みます。

それにしても可愛い♪

横になり、まるで我家のごとくリラックス。

子供の頃、多くの猫と過ごした経験を思い出します。

間もなく、すっかり心を許してくれた様子、「抱いてはいけません。」との案内があったので、せめて撫でまくります(幸)

あれっ、背中でゴソゴソすると思ったら、こんな美人さんが背後に居ました!

せっかくなので、店内を一通り散策します。

今時はキャットウォークもお洒落ですねぇ~
中央で一匹寝ています、どんな子なのか覗き込むと・・・

想像を超えた面構えに大笑い!
あぁ~楽しい~

猫初心者の主人、積極的には触れあいませんが不思議そうに眺めていました(笑)

多分、左の子がラテアートのモデルさんだなぁ~

おっ、爆睡ちゃんを発見!

寝顔を覗くと・・・
いったいどんな夢を見るとこんな表情になるのでしょう?
眉間にシワを寄せ、犬に追われる夢でも見ているのか、ウケます

やっぱりブリティシュショートヘアが好きだなぁ~
欲を言えば、私は大型な子が好みなので、ブリの割に小型なこの子では物足りなさを感じました。
どこかの猫カフェに大きなブリちゃん居ないかなぁ~

癖になりそうなmでした!


カレンダー

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

前の月  次の月

2020年3月22日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい

土地・建物・アパート・マンション【ゆざわ商事】

株式会社 ゆざわ商事 新潟県知事(13)第1036号
〒949-6101 新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢1-1-7
TEL.025-784-3198  FAX.025-784-4678

新潟県宅地建物取引業協会
東日本不動産流通機構
賃貸不動産管理業協会

日本ファイナンシャル・プランナーズ協会
移住・住みかえ支援機構

JWord:ゆざわ商事