ゆざわ商事に入社して早いもので1年が過ぎました!
仕事には慣れたか?と聞かれるとまだまだドキドキの毎日です笑
昨年は少し持病で体調を崩したり…体力づくり&鍛えるために家庭用トランポリンでも買おうかと画策したりしております。
果たして、ちゃんと購入して運動に取り組むのか?!1年後のお楽しみです…!
今年も笑顔で頑張りますのでよろしくお願いいたします。
こんにちは!小林です。
総務 小林 美奈子
ゆざわ商事に入社して早いもので1年が過ぎました!
仕事には慣れたか?と聞かれるとまだまだドキドキの毎日です笑
昨年は少し持病で体調を崩したり…体力づくり&鍛えるために家庭用トランポリンでも買おうかと画策したりしております。
果たして、ちゃんと購入して運動に取り組むのか?!1年後のお楽しみです…!
今年も笑顔で頑張りますのでよろしくお願いいたします。