ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2022年12月3日 [土曜日]

かっぱ寿司 六日町店

今年も残すところ1ヶ月を切りました。
 
本格的に雪が降り始めるのもすぐそこ。今から気分が滅入ってる海月です。
 
夏、戻ってこい。今すぐ。

地図を見る

とあるお休み~久しぶりに母と二人でお昼を食べに出ました。
 
【かっぱ寿司 六日町店】
 
海鮮嫌いな私を唯一、かっぱ寿司に誘うのが母です。
 
サイドメニュー等で食べれるものはあるので嫌ではありませんが、嬉しい~とはなりません。
今回はカウンター席で仲良く隣り合わせ。
タッチパネルの操作などが苦手なので注文は全て私がやります。
 
メニューを見ると、新定番にぎり商品22品が仲間入りしたそうで。
食べるものは決まっているので私はメニューを見るよりも早く一番に【かっぱ巻き】を注文。
 
「美味しい?」と聞かれましたが『普通の米にキュウリ食ってるだけで特別うまいっっとはならんだろ。』と私。
 
かっぱ巻きだけでは味気ないのでチョコレートケーキと交互に口に入れていきます。
 【イカ】【ねぎとろ軍艦】【サーモン ポン酢ジュレのせ】【マグロ】【タコ】
 
美味しかったそうですが、なんか年々小さくなっていくね口の中ですぐなくなちゃうと言っていました。
【サラダ軍艦】【テリヤキチキンマヨ】
 
お肉系なら食べれるので、新定番にぎり商品の一つであるテリヤキチキンマヨを食べてみました。
 
お肉は柔らかく美味しかった気がするのですが、上にかかっている大量のマヨネーズのおかげでマヨネーズご飯を食べている気分でした。
【あさりのみそ汁】【テリヤキハンバーグマヨ】
 
私がカッパ寿司さんで一番美味しいと思っているのがあさりのみそ汁です。
本当に美味しい。二日酔いでなくても体と心に染みる味。。。
 
毎日飲みたいです。
締めに【醤油ラーメン】と【なんとかうどん】←(すみません忘れました)
 
お寿司食べずにサイドメニューばかり食べる私はもはや何屋さんにきているのか。
ふとそんな事を思いました。
 
常に繁盛し、老若男女問わず変わらない人気のかっぱ寿司さん、今回もお腹ぱんぱんまで食べれて幸せでした~☆彡
 
ご馳走さまでした♪
 
海月

カレンダー

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2022年12月3日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい