ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2011年3月6日 [日曜日]

眠狂四郎 無頼控

「 お一人様、日帰り美食ツアー 」

計画その3 = 東京凱旋公演 東京国際フォーラム ホールC 「 GACKT 眠狂四郎 無頼控 」を鑑賞するべし

はい、今回の美食ツアーこちらがメインディッシユです ⇒

GACKTさんの演じる眠狂四郎、観ない訳にはいきません!
昨年の東京公演は、バズの介護事情から行きそびれましたが、今回の東京凱旋公演は逃しません。

眠狂四郎というニヒリズム・ヒーローをどの様に演じるのか、そして身体能力の優れたGACKTさんの殺陣など、興味深い点は数えきれません。
たっぷり美を堪能したいと思います♪
会場にはグッズと共に着物の展示もありました ⇒

着物を着る機会がめっきり減ったこの頃、若い世代にも手軽に着れるよう浴衣などは、かなりハイカラで着やすいタイプの物を見かけます。
この舞台で衣裳製作を担当した方も新進気鋭の着物デザイナー・斉藤上太郎氏です。ますます期待が膨らみます(楽)
年に数回ライブには行きますが、舞台は久しぶりでした。
「 お見事 ☆☆☆ 」 の一言です!

GACKTさんのCDを聞いたり、書物を読んだ事はあるので、彼のプロ意識の 強さは存じていましたが、これ程とは…
演じ切っていました、美しく・強く・儚く…
そして、脇を固める役者陣、田中建さん・綿引勝彦さん・嶋田久作さん… 
プロですね華があります。
やはり見せ場は嶋田さん演じる三雲迅雷とのたちまわり。素晴らしかった、感動です(涙)
長時間のたちまわりを息を乱さないで遣って退けるには、相当の練習が必要だった事でしょう。そんな演技を目の前で見れた事は、本当に幸せな事だと感じました。

そして「 眠りカステラ焼き 」 ⇒ をお土産に購入しました!
東京駅や大丸デパートで夕飯のおかずを調達し、一路湯沢を目指し新幹線に乗車です。

さて、ツアーの〆はこれですな ⇒

カンビールと今回のアテは「 浅草 今半 」 の期間限定販売のコロッケ!
本当にミーハーですねワ・タ・シ、限定って響きに弱いのです(悲)
でも、大当たり!美味しく頂きましたよ。
車窓から見えた夕日も良いオカズになりました ⇒

そして、明日からもより一層仕事に励もうと心に誓うのでした♪

私に休日をくれたスタッフ皆に感謝です。お陰で完璧に計画を遂行する事ができました!



m

カレンダー

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2011年3月6日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい