ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2010年7月24日 [土曜日]

リニューアルオープン!!

弊社取扱い物件
石川遼記念館「リスの家」が平成22年7月23日(金)場所を替えリニューアルオープンしました!

場所はこちら



大きな地図で見る


目安は湯沢高原ロープウェーとライオンズマンション越後湯沢第2です!

石川遼選手、石川選手のご両親をはじめ関係者の皆様誠におめでとうございます!
そして公私共にお世話になっている○○さん、誠におめでとうございます!

お祝いにお花を!
と注文し、届くのを待っていましたが、なんと搬送中にトラブル発生(--〆)
慌てて、他の花を発注することに。。

しかし、さすが花屋さん。
急遽の発注にも関わらず、とても綺麗な花を用意して頂き、喜んで頂けました!
ありがとうございました!!

この度は、外観から内装まで大がかりな工事期間を経てのリニューアルオープンとなりました!

この外観!
ものすごく目立ちます!!
というか、オーラが出過ぎで、「うちがお手伝いさせて貰ったんだ(泣)とちょっとジーンときました。」

なんて、前回の物件の際は担当させて頂きましたが、今回は社長にお願いしていた為、私は何もしていませんでしたが(笑)
改装以前の写真はこちら!
見比べて下さい!

うーん!!
改めて、遼君、いやっ石川遼選手の偉大さに、年上ながら頭が下がります。
なんと今回は「湯沢高原様」とのタイアップや「東映ホテル様」をオフィシャルホテルとして提携されています!

ロープウェー利用+記念館入館のお得なセットも登場です!
続いて館内へ潜入です。

1階はグッズの販売や喫茶スペースも設けられています!
2階へ登る階段から展示スペースが始まります!!

ここで皆さんにもご紹介!!


とこいて


展示物は著作権等の問題がある為、原則として館内の撮影は禁止となっています。

ということで、是非皆様足を運んでみてください!


最後にちょっとだけ、今でこそ爽やかでイケメンな遼選手ですが、遼君という言葉がぴったりなかわいい子供時代の写真や私物、父石川勝美氏が改良した初めて握ったゴルフクラブ等が展示されています!
また、小学生の遼君の作文等々は笑いあり、涙ありでかなり楽しめると思いますよ!

そして極め付けはすりーでー、スリーデー、3Dテレビでバンカーショットやドライバーから繰り出される躍動感のある遼君に出会えます!!
実際一人で「うおぉ、おれ今遼君の打った時の砂かかってる!!」とか心の中で叫んでしまいました(>_<)

間違えても、お酒持参で「アバター」など持って行かないで下さい!!

ただし、本気で間違えて持って行ってしまった場合は呼んで下さい。
怒られるの覚悟で私も便乗します!!
そして本日、無事に注文していた花が届きました。

僅かな気持ちですがお届けさせて頂きました。
どちらかに飾って頂けたら幸いです。

石川遼選手のご活躍、リスの家のご盛況を心よりお祈り申し上げます。


肉汁王子

カレンダー

2010年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2010年7月24日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい