ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日

ハイタウン湯沢 A

周辺施設

石打ユングパルナス

石打丸山スキー場近接の温泉施設。
宿泊はもちろん、日帰り入浴も出来ます!
越後三山の一つである八海山を望みながら入る露天風呂は、日常の疲れを癒してくれます。
オススメは、身体に塩を塗って入る塩サウナ。低温で息苦しくない為、サウナが苦手な方でも楽にご利用頂けます。
また、発汗作用に優れている為、美容やダイエットにも効果があります。

〈日帰り入浴〉
【大浴場営業時間】
6:00~23:00
※8:00~10:00は清掃時間の為、利用不可
【入浴料】
大人:900円 小人:300円
貸しタオル:100円 館内着:200円
●所在地:新潟県南魚沼市石打946番地

コメリホームセンター湯沢店

工業、農業、園芸用品をお求めならこちら!
新潟県内を中心に1000店舗を展開しています!
その他、日用品や灯油も販売しています。
●所在地:新潟県南魚沼郡湯沢町

ショッピングセンターのぐちハーツ店

越後湯沢駅前の本店とこちらのハーツ店の2店舗を展開する湯沢町の代表的な生鮮食品店です。
店舗内も広く、敷地面積が300坪もありますので、大人数での買い物にも便利です。
地元農家直送の新鮮な野菜をはじめ、肉・魚・お弁当やお惣菜、お土産品など種類が豊富です。
また、店内には薬局・北越銀行のATMが併設されており、隣接してホームセンターとコインランドリーもあり、とても便利です。

【営業時間】9:00~23:00
【定休日】年中無休
●所在地:新潟県南魚沼郡湯沢町大字湯沢1685番地

ガーラ湯沢スキー場

JR東日本のグループ会社。
冬期間のみ臨時開設される上越新幹線ガーラ湯沢駅と直結している。
また、三山共通リフト券を購入すれば、湯沢高原スキー場や石打丸山スキー場の利用も可能。
●所在地:新潟県南魚沼郡湯沢町大字湯沢1039番地2

ケアハウスゆざわ

ケアハウスゆざわ

身体機能の低下や高齢などにより、現在の居宅での生活が不安な方々のために、自立とプライバシーを尊重しながら、安らぎのある生活が送れるよう、環境が整えられた食事付きの高齢者向け住宅(マンション)です。

TEL 025-780-6233
●所在地:新潟県南魚沼郡湯沢町沢135番地1

諏訪社

創立年月日は不明であるが、湯沢村草創と同時代に祀られたと言い伝えられている。
小説「雪国」では、主人公の島村と芸者駒子がこの御神木の下で逢瀬を重ねた様子がえがかれている。
●所在地:新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢

主水公園

JR越後湯沢駅東口より徒歩約5分。
小説「雪国」の石碑や噴水のある公園。
●所在地:新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢361番地1

山の湯

地元では、「やまんぼちゃ」という名称で親しまれている、源泉掛け流しの共同浴場です。
浴場にシャワーは無く、カランと浴槽だけと存分にお湯を楽しむ事が出来ます。
約800年前に、病にかかった旅人が、薬草を探しに山に入った際に偶然源泉を発見したと言われる非常に歴史のあるお湯なのです。
「雪国」を執筆した川端康成もこのお湯に浸かったとも言われています。


【営業時間】6:00~22:00
※現在は節電の為、20:00までの短縮営業です。
【定休日】(祝日・GW・お盆・年末年始の場合は後日振替となります。)
【入浴料】大人400円 小人200円
●所在地:新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢930番地

ゆざわ健康ランド

天然ラジウム鉱石泉ラドンの湯がある、人気の健康ランド。
メニュー充実の食事処や仮眠室も併設されています。
【営業時間】
年中無休・24時間営業(月1回のメンテナンス日を除く)
●所在地:新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢1022番地1

 戻る