ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日

ファミールヴィラ第2越後湯沢

オススメ情報

日常と非日常の共存

湯沢町のリゾートマンションは、その名の通りリゾート目的に建築されているので、大浴場などの付帯施設が充実している反面、定住には不向きな点もございます。
しかしながら、中には当然定住に適したマンションもございます。
今回は定住率ナンバーワンのリゾートマンション「ファミールヴィラ第2越後湯沢」をご紹介します!
「転勤で湯沢町で暮らすことになった…」
「リゾートも満喫したいけど、日常生活が不便になるのは困る…」
そんな方々に胸を張っておすすめできる物件です!

濃紺のアクセントが効いたお部屋

約13.5帖の広々としたリビングは、大きな窓から光がよく入り、開放感抜群です。
壁面は、ぬりかべですが、濃紺のアクセントが効いていて、おしゃれな照明とも相まってリゾート感を演出しています。

ガスコンロ

キッチンにはこだわりたいお料理好きの方必見!比較的大きめのキッチンに、なんといっても2口のガスコンロがついています。
リゾートマンションといえば簡易的な電気コンロがついているものが多いですが、こちらの物件は室内でガスがご利用いただけます!
日常の炊事にはこだわりたい…電気コンロだと少し不便かも…ガスコンロしか使ったことがない…そんなあなたにもぴったりです。

暖房機

湯沢町、ご存じの通り豪雪地です。
寒さ対策は十分にしておきたいですよね。ファミールヴィラ第2越後湯沢にはガス給湯器と連動した高性能の暖房機がついています!
マンションの構造特有の機密性の高さと相まって十分な暖房性能を発揮してくれます。

バス・トイレ・洗面所独立

バス・トイレ・洗面が独立しております!大浴場もいいけど、時間がない時にはお部屋でさっと済ませたい。そんなときにも不便を感じさせません。トイレはシャワートイレ完備!洗面所には洗濯機置場もございます。

今の生活スタイルを崩さず、リゾートという非日常をも満喫できる、まさに良いとこどりのお部屋です!

ぜひ、お問い合わせお待ちしております!

 戻る