ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2022年11月3日 [木曜日]

苗場プリンスホテル・BBQ 後編

引続きお付き合いいただきます、、、
 
苗場たき火フィールド

地図を見る

美味しい料理でお腹が満たされ、好きなお酒でほろ酔い、お喋りに花が咲きます。
箸が転がっても笑える、そんな状況になってきました笑
唯一、冷たい風が少なからずの理性を保てた要因カモ
ワイルドな男、ザキTはトングでお肉に食らいます!
 
かと思えばスッと気配を消し、少し離れた車に、、、
薬の売人にしか見えないショットもあったのですが、洒落にならないので笑った写真にしました。
プリンスホテルさんに食材を納める業者さんが知り合いだったそうです。
(望遠にて撮影)
焼きあがったお肉、全部食べ切れないかと思いきや、しっかり完食!
 
で、タバコ吸いの男子3人。
一人が席を立つと「オレも」と連れ立ちます。
イイおっさん仲良すぎて少しキモイ、、、
追加オーダー「チキンウィング3種」
ホットチリ・メープルガーリック・ソルト
皮がパリパリ、身はジューシー、想像以上に美味しかった~
 
ザキT、鶏をマネてみた笑
どんどん調子に乗り飲み放題の内容を確認「テキーラ」頼めるって!
寒いから体を温めたいと言う事でもあるとは思うのですが、怖。
 
やとし、一度に2杯は無理でしょ、、
甘いものは別腹「チョコレートマシュマロピザ」追加です。
甘いもの私は苦手ですがみんな美味しそうに頂いておりました。
後半戦も過ぎた頃、焚火のオプションをオーダーしていたのですが、スタッフさんのうっかりで、まだ火が点いていない事に気が付きました。
 
直ぐに対応していただき無事に焚火を囲むことが出来ました♪
いやぁー炎の力って凄いです、体の芯が温まります。
何だかこの絵面、、
ザキT「前作でやっとヒット作を出した映画監督」
海月「バラドルから転身した女優」
h「媚びないけれど優しい敏腕マネージャー」
 
こっちは
脂肉「最近名前も聞かなくなったお笑い芸人」
たまたま通りかかり、チョイ役でもと監督にゴマをする。
 
想像力って大切です!
おっさん二人の背中
仕事や家族、色んな責任を背負った背中。
 
そんな哀愁さえ感じる背中を後ろで笑い飛ばす若造やとし。
食べて飲んで、あっと言う間の3時間。
手ぶらの手軽さは本当におススメ!
お料理も美味しかったので、来年はもう少し暖かい季節で予約したいです。
また館内を抜け駐車場に向かいますが、検温機が完全にプリクラ化しています。
行よりノリノリなのはアルコール効果です笑
 
最後は苗場に立ち並ぶリゾートマンションを確認、仕事熱心ですね。
 
さーて、2次会に行きますか~
 

カレンダー

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2022年11月3日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい