ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2022年5月29日 [日曜日]

中國料理 愛食飯店

久々の愛食飯店さんへ行ってきました~!
 

地図を見る

平日にかかわらずお昼になればおじいちゃん、おばあちゃんや工事関係者の方々でいつも繁盛している愛食飯店さん
 
この日は混む前にお邪魔をしました。
ラーメン系から定食系とメニューが様々ありますが他のお客さんを見ていてもラーメンを食べている方が多かった気がします。
 
【野菜みそラーメン 大盛り】
卵嫌いなのにこの卵だけは美味しそうに見えます。
 
この日は全然ラーメンの気分じゃなかったので一口ももらわなかった為、味の感想は書けませんが、名前のとおり野菜はたっぷりで味噌の色もちょど良い色なのできっと味も丁度良さそうです。
 
かなりのボリュームですがこれでお値段810円☆彡
普通盛だと760円なので50円で大盛りにしてくれます♪
【野菜炒め定食】
全ての野菜にきちんと味が絡まっていて白米との相性ピッタリでした!
 
美味しくないというものに当たったことがないし量が多めなので腹8分目ではやめられず食べ終わった後には必ず腹10分目を超えています。
 
どれも癖がなく、誰の口にも合いやすい愛食飯店さん是非行ってみてください~☆
 
今回もご馳走様でした!
美味しかったです♪
~おまけ~
グミが大好きでよく食べている私を見て弊社のザキTさんがグミをくださりました。
ザキTさんのお子さんもグミが大好きで色々なグミを食べているそうなのですがそんな中で一番うまい!といったグミなんだとか。。。
 
私もコンビニで目にして可愛くてずっと食べてみたいと狙っていました
 まず何よりも見た目が可愛い
リトルグリーメン
ザキTさんのお子さんはうまいといったがザキTさん自身は味が濃すぎて苦手、体に悪い味がすると感じたようでぜひグミ好きの私に食べてみてほしい感想が聞きたいとの事だったのでパクリ(´艸`*)
 
一つ目 美味しい!!味がしっかりしてる!!何個でも食べれる!
二つ目 うん。。。確かに濃いのかもしれない。。。?
三つ目 もう今日は食べれない 体に悪い味がしてきた これが感想です(笑)
 
味が濃すぎて一つで良い と言っていたザキTさんに「おじさんですね~」なんて言っていましたが私も変わりなく。この濃いーーグミを一気に食べるというザキTジュニアさんはさすがの若さです。。。
 
1日1個と決めてゆっくり頂きました♪
 ありがとうございました♪


海月

カレンダー

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2022年5月29日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい