ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2021年10月3日の記事

2021年10月3日 [日曜日]

秋晴れツーリング

初めて迎える収穫の季節…
黄金色に染まった田んぼの中を走りたい!そんな思いで、スカッと晴れる日を待ち望んでおりましたが、どうやら今日は晴れるご様子。
愛車の「でぶちくん」(その名の通り太っちょな子だから)を連れて秋晴れツーリングを楽しみました。
行先は特に決めず、南魚沼・湯沢の綺麗げなスポットを探して走ります。でも、以前きむどんさんに教えてもらった奥添地は必ず寄ろうと思います!

と、いうのも私自身が未だにこの辺りの土地勘がなく、地名を言われても「?」の方が多いからです。勉強不足…
 
道中でぶちくんと風景を写真に収めてまいりましたので、ここがどこなのか、ぜひ教えていただきたい所存です…
 
のどが渇いていたようなので、最寄りのガソリンスタンドで目いっぱい飲ませてあげまして(給油)、いざ出発!
 
通勤の為毎日通る道ですが、スーツを脱いで走るとまた違った風景が見えてくる気がします。
 
湯沢へ向かい、奥添地へ。
普段リゾートマンションへ向かう道を逸れて、行ったことのない道を走ります。程よいカーブが心地良いです。
 
途中で行き止まり。
一応脇に逸れる道があるようで、地図を見る限りでは南魚沼の方へ抜けられるようです。舗装されていなかったので引き返しました。オフロードバイクで行ったら楽しそうです。
 
中央公園からの映像
※YouTubeに移動します。
_人人人人人人人人人人人人_
> マイナスイオン感じる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y
奥添地から大源田の方へ向かいます。
晴れていましたが、なんだかぽつぽつと雨が降ってきました。雲行きが怪しくなってきています。
前日弊社の気象予報士(きむどん様)が、午後から雨である事を聞いていたので早めに出たのですが…
中里の方へ戻ってまいりまして、とあるリゾートマンションの脇から。
ここは、初めて物件調査で訪れた際にあまりに綺麗で思わず写真を撮った記憶があります。秋になり、稲穂が金色に染まることで、また違った表情を見せてくれています。
それがホワイトプラザ湯沢フォーレ2。西向きのお部屋は魚野川、東向きのお部屋は中里スキー場が望める自然に囲まれたマンションです。各戸にバルコニーがついているのでエアコンの設置も可能!
松川橋を背に、ぐるっと回って帰路に向かいます。ここはどこですか?笑
 
時間があれば、湯沢のリゾートマンションめぐりツーリングも楽しそうです。
雪が降らないうちに・・・
 
 
夜賭脂

カレンダー

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2021年10月3日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい