ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2021年9月21日の記事

2021年9月21日 [火曜日]

癒し時間

1月にオープンをした
カフェ、ドッグラン、そして陶芸までできちゃう複合施設
VOICE Studio Company(ボイススタジオカンパニー)へお邪魔してきました。

地図を見る
秋の気持ちの良い気候、身体が癒しを求めています。
ひょんなことから紹介してもらったドックランに動物大好きな娘と、犬は飼っていませんがワンちゃんたちとの触れ合いを求めてランチがてら遊びにいってきました。
到着してビックリ!
週末だった為、駐車場がいっぱいで停めれません。。
なんとか知人車の前に横づけさせてもらい駐車。
中に入ると右手にワンちゃんグッズが販売しているスペースがあり、その奥に陶芸教室。
左手はカフェスペースとなっていました。
その先にオープンカフェテラス、ドッグランがありワンちゃん達が楽しそうに戯れていました♪
たまに近くを通っても素通りしていました。こんなワンダフルなところがあるなんてw
大型犬のワンちゃん達がザップーンとプールに飛び込みびっしょびしょで上がってきては駆け回り、追いかけっこ。
ワガモノ顔で生き生きと遊んでるワンちゃん、すみっこで買主さんから離れないワンちゃん、犬同士で追っかけっこ→からのケンカ。
娘が小さいころの公園模様を思い出して笑ってしまいました。
人も犬の世界も一緒だな、なんてw
 
ワンちゃん専用のシャワーもあり、遊んだ後はシャワーで綺麗になってバスローブを着て大好きなおやつを食べて至福な様子のわんちゃんも。
ワンちゃん喜ぶ至れり尽くせり感♡
そしてこちらがオーナーさんのワンちゃん♪
めっちゃかっこよくないですか??
オーナーさんの側をつかず離れずななんともいえない距離感を保って。。。そしてすごい存在感。
あまりのカッコよさにドキドキしてしまいます。
大型犬は飼ったことはないですが、犬との生活を想像しちゃう自分がいました。
まぁ現実はなかなか難しく、またこちらに来てわんこ達に遊んでもらおうと思います。
 
犬に夢中で食事の写真は忘れました・・・次回は必ず。


またお邪魔させていただきます。    とちこ

カレンダー

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2021年9月21日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい