ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2021年8月3日の記事

2021年8月3日 [火曜日]

COリーダーきむどん(夏?バージョン)

お久しぶりのCOリーダーきむどんさん特集!

トコイテに書きたいのです協力してくださいという私の言葉に今回もノリノリでのってくれました。

『この世のものはぜーんぶ俺のもの!!』
とでも言ってそうな写真から始まります!(笑)

最高の青空と山と木の綺麗な緑!
都会ではこんな写真は取れない田舎ならではの自然たっぷりの最高のショットです♪
夏は朝の清掃だけで汗だくになりますのでこちらのシーブリーズ フェイス&ボディーシートが手放せないようです。
夏のきむどんさんの必需品。

きむどんさんは自転車が趣味です。
天気の良い休日は自転車にのりさまざまな所を走っております。それによりクッキリとついた日焼けの跡。

きむどんさんを見ていると、没頭できる趣味があるっていいなぁ楽しそう!と自分も趣味が欲しくなります。
こちらはたまに事務所内に入り込んでくる虫を網で捕まえようとしているきむどんさん。夏になってからよく迷い込んできます。
虫は素早くて目で追うのも大変。
蜂やその他飛ぶ虫は平気で頼もしく捕ってくれるのですが蜘蛛は苦手で蜘蛛が出た時は渋い反応をしています。

タオルを頭に巻くと普段とはまた違った雰囲気になりますね♪優しい雰囲気のきむどんさんから大工さんみたいと言うか頼もしそうなきむどんさん(^^)(^^)
こちらは眼鏡が新しくなったきむどんさん。
メタルフレームから軽いセルフフレームにし、快適なんだとか☆

オシャレよりも実用性!!と言うことで細めのフレームから大きめのフレームに変えてフレームが邪魔にならなくなったようです(^^)
そして最後は最近の腹が減った時のきむどんさんのお供。ちくわを嬉しそうに見つめるきむどんさん。

おせんべいよりもお腹にたまるしコスパが良いのだとか。私もたまに1本頂く事があるのですがお腹が減っている時のちくわはいつものちくわより美味しく感じます(笑)

何かもう少し夏らしい写真があればよかったのですが。。。今回のきむどんさん記事はここまでです!!

穏やかなきむどんさん!いつもその笑顔に癒されております!!

またそのうち皆様にきむどんさんをお届けしまーす!お楽しみに(^^)


海月

カレンダー

2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2021年8月3日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい