2021年4月1日の記事

2021年4月1日 [木曜日]

旨い処ふち

四月です!春です(^o^)4月1日と言うことで本日から新生活が始まる方々が多いのではないでしょうか♪

ドキドキわくわく。自分が4月1日に胸が高鳴っていた頃を思い出します('ω')皆様が素晴らしいスタートをきれることを願っております♪

地図を見る

さて、今回は、焼肉【旨い処ふち】さんをご紹介いたします♪
(外観写真はグーグルさんからお借りいたしました)

ふちさんは友達の旦那様がこの辺で一番好きな焼肉屋なんだと言っていた事から一度は必ず行きたいと思っていました。

いつも繁盛をしているみたいなので予約は必須と思い17時半オープンに合わせて17時半予約でお邪魔をします。

他にすでにお客さんがいましたので写真は撮らずにさっとメニューに目を通します。

今更ですがお肉はもちろん、お肉以外の一品料理の自家製ハンバーグやカレーライスなんかも気になりますね。

勝手なイメージですがこだわりがつまっていそうで食べてみたい。。。

まずは大好きなタンから(^o^)
【和牛タンレモン醤油焼き】
塩ではなく、すでに醤油がかけられていてその上にレモンを絞ってから焼きにかかります。

タンと言えば塩!というイメージですが醤油も美味しい!!!
いい色~☆食べたくなりませんか?(^o^)

次に【和牛ハラミ】と【和牛カルビ】
多分です。。

トータルですべて美味しかったのでどれがどんな味とは説明できないですがとにかく美味しかったです(*''ω''*)

お肉だけでなく、たまにはお野菜もと言うことで【焼き野菜】も注文します。私はカボチャが好きなのでカボチャは誰にも譲りません。
ふちさんにお邪魔をして一番強く感じたのが、お肉が美味しいのはもちろんの事、店主がとても人柄の良い方で一品一品、お肉を運んできてくださるたびに『このお肉はこうゆう焼き方で食べたら一番美味しいからこう焼いてね』と素敵な笑顔で教えてくれるのです(^◇^)

その時の笑顔がなんと素晴らしい事か(:_;)
本当に優しさがお顔に滲み出ているなぁと。
私も歳を重ねた時にこんな風に優しさが顔に出る生き方をしたいと思いました。

【豚ロース】と【とり軟骨】
とり軟骨の時もこれはじっくりじっくり慌てずにと教えてもらったのでかなり時間をかけたのですが、それでももういいのかな?まだもう少しかな?と考えているともう少しだな~と教えてくれます(^◇^)

どのように焼いたら一番美味しく、一番良い状態で食べれるのかを教えていただけるのはとても親切だし、助かりました!

本当にすべてが大満足でいつも繁盛している理由がよくわかりました(*^^*)
皆さんも是非お邪魔してみてください♪

ご馳走様でした!

海月


カレンダー

2021年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

前の月  次の月

2021年4月1日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい

土地・建物・アパート・マンション【ゆざわ商事】

株式会社 ゆざわ商事 新潟県知事(13)第1036号
〒949-6101 新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢1-1-7
TEL.025-784-3198  FAX.025-784-4678

新潟県宅地建物取引業協会
東日本不動産流通機構
賃貸不動産管理業協会

日本ファイナンシャル・プランナーズ協会
移住・住みかえ支援機構

JWord:ゆざわ商事