ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2021年2月1日 [月曜日]

誕生日プレゼント

2月です!冬の時期もやっと半分乗り切ったというところでしょうか?寒い冬もあともう半分!今から春が待ち遠しいですね!!

さて、私事ですが一月に誕生日を迎えました。mさん、脂肉さん、ときて最後に私です。三人の誕生日が集結しています。!

自分的にはもうあまり嬉しくない歳になったのですがそれでも祝ってもらえるとやっぱり心が温まります。
今回ずっとずっと欲しいものが誕生日に送られてきたので紹介します。

【パナソニック nanocare】
スチーマーです!!
スチーマーは前々から欲しかったのですが11月にこのリニューアルされたnanocareが新発売されるということでずっとその時を待っていました。

箱から出してみるとこんな顔。
カッチョイイー★★
毎日のクレンジングの際に、スチーマーを当てながらしたいな~と思っていたので次の日からさっそく使いました。
これがまた気持ちい~

ナノサイズダブル温スチーム・二つの温冷コース・急速冷却ダブル令ミストとコースが選択できます。
数年ぶりにリニューアルという事でしたが、何が今までとは違うのか。箱にもうたってありましたが自分で使っている化粧水を入れて化粧水ミストができるようになったのです。

化粧水を入れて真ん中にセットをしたらあとはミストボタンを押すだけ。
かなりの細かさで顔にかかりお風呂上りにやると開いた毛穴に染み込んでいきます。

今まではコットンに化粧水を浸してつけていましたがミストでやるとそれよりもはるかにお肌がもちもちに。感動しました。

毎日の日課にたったひとてま加えるだけで女子力があがったという気持ちになります(笑)
余談なのですがこちらが届いたとき、スチーマーにしては大きすぎる箱でした。
何だろう?とおもって開けてみたらダダーン!

ほってもほってもゴロゴロと湧き出てくるお菓子。スチーマーはお菓子たちに守られていました。

並べてみたらこんな量!お菓子をご飯のおかずとしても食べる私にはとっても嬉しかったですがお菓子のチョイスが完全に私はこどもと思われているのだなと実感しました。
なんの変化もない誕生日と思っていましたが友人は夕食に招待してくれ、たくさんの美味しい手料理とともに誕生日ケーキまで用意してくれていました。一人暮らしをしているとホールケーキなんて食べることがないのでとても嬉しかったです。

帰るときには「ブランド品はかえなかったけど、、、私からこれ、、」とこんな可愛いもが。

色もクマさんもお花も全部が私のツボを押さえている可愛すぎるプレゼントです。
そして暖かい気持ちのまま帰宅をすれば、ドアノブに何かがかかっていて中を見れば別の友人からのたくさんの食料とお手紙が入ってました。

みんな結婚して子どもがいて忙しい毎日を送っているのにおめでとうという気持ちがたくさん伝わってきて素敵な26歳の始まりでした。

特別幸せになれなんて言わないから、平和に穏やかに1年を過ごせよ!!と言われたので26歳の目標はこれにしておきます。(笑)


海月

カレンダー

2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

2021年2月1日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい