ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2021年1月17日 [日曜日]

レストラン ステラ

少し雪が落ち着きホッとしているmです。
昨年から雪と仕事にバタバタしていた私達を心配した友人から正月にご招待され、リゾートマンション内の「レストラン ステラ」さんへお邪魔いたしました!

ステラタワー神立

地図を見る

オープンは17:30
友人が予約してくれたので、仕事を切上げタクシーで5分前着!
飲む気満々です(笑)
会場前にメニューを見ながら品定め♪
お誘いいただき数回目の入店となりますが、メニューが豊富で安心価格なのに驚きます(喜)
検温、名簿に記入し席に案内されます。
この日は1月2日、一番客だったのでレストラン内を撮影。

外に積もる雪も旅行気分で見る分には綺麗ですね。
生ビールで乾杯して宴のスタートです♪
最初は「刺身の盛り合わせ」ですが、反対向きから撮影してしまったので、前回の美しい刺し盛りも追加いたしました。
旬のお魚はどれも新鮮で美味しいです。
今回は鰤がNO1だったかな、4人だと色々と食べられて嬉しいです。
どーん、と提供されたのが「白菜漬け」です。
お店からのサービスですが、群馬のおばあちゃんが毎年漬けてくれるそうです、ダイナミックな白菜に愛情を感じました。

そして、「鰯のフライ」
当然揚げたての熱々です、添えられた野菜とポテトサラダが良い感じ。
ついついオーダーしてしまう「やきとり鉄板」
程よく濃い目の味付けでお酒がすすみます。

「いか丸焼き」シンプルな一品ですが、ふと気になりました。
何年前からでしょう、この手の品にマヨネーズが添えられるようになったのは?
「焼きそば」これも定番です!
みんなで仲良くツマミ食べします。
〆におにぎりまで頂き大満足でした。

楽しい宴にストレスが発散されました、友人夫妻に感謝です(嬉)
そして可愛らしいバイトちゃんに記念撮影をお願い致しました。
こんな素敵なレストランを営業しているリゾートマンションはこちら「ステラタワー神立」さんです。

こちらのマンション、魅力は他にもあります!
「屋内駐車場」湯沢に数あるリゾートマンションでも屋内駐車場を所有するマンションは貴重です。
「サウナ付き温泉大浴場」に加え「露店風呂」リゾート感がまんさい♪
身も心も癒されてください。
湯沢は川遊びも出来ます。
暖かい季節は「バーベキューコーナー」で手軽にBBQが楽しめます♪

「テニスコート」懐かしい青春を思い出してみませんか?
「プール」屋内の温水プールも完備。

そして「スポーツルーム」、気になりだした体重もここでリセット!

さて借りてみますか?
買ってみますか?


カレンダー

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2021年1月17日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい