2020年11月10日の記事

2020年11月10日 [火曜日]

私の周りはピンクで溢れている

私がただ一日寝てお休みを過ごすのはいつもの事なのですが、とある日のお休みの日は寝すぎて自分でもびっくりした海月です。

驚くほど寝れる体力があるということはまだまだ若いのでしょうか。

さて、今日はふと仕事中に自分の机の上を見て思ったことがあったのでそれを呟いてみたいと思います。

私の身の回りにはピンクのものでいっぱいです。まずはホッチキスとボールペン。

そしてハンコと爪切り。

ハンコはもともと黒だったのですが高橋どんさんがピンクを使っており、「ピンクいいなぁ~かわいいな~」と言ったら「変えてあげるよ。色なんて何でもいいから」と交換してくれました♪(笑)

はさみとシャープペンシルもピンクです!
はさみは自分で選んだのですが、シャープペンシルはmさんからゆずり受けたものです(^^

うす~いピンクも可愛いですがやはり一番かわいいのは、パキッとしたパッションピンク系!!デスクの上だけでなく会社に持ってくるバックも財布も鏡もこんな色です(笑)

こちらはボールペンとめくーる

このめくーるは3種類の色があり、色によってはいっている成分が違うのですが私は成分なんてお構いなし。(笑)ピンクってだけでこちらを選びました。

付箋とIDホルダーもピンクです☆

付箋はさすがにピンクしか使わない!というわけではないですが、ピンクがあれば手に取るのはピンクです。

仕事中にほっと一息飲み物を飲むときも視界に入るのはピンクです(笑)

こちらのミンティアも様々な種類、味がありますが基本的にはこちらもピンク。最初は色だけで選んでいましたがピンクが一番美味しいです。

最後は先日、mさんから頂いたチョコ!
「あけたらちょっとテンション上がると思うよ」と言われていましたが家に帰って本当にテンション上がりました。

かわいい~( ;∀;)色もそうですがまずバラが大好きなのでドストライクなチョコです!可愛くて食べれないぁ。。なんて思っていたのに一つたべたらこれまた濃厚で、甘さも私が好きな甘さで止まらず一気に食べてしまいました(笑)

チョコなのに花びら一つ一つが丁寧に作られていてすごいと思いました。。

自分の好きな色に囲まれているだけでほんのちょっぴりですがテンションがあがりますよね。ピンクのものは恋愛運をあげると聞きますがこれだけピンクに囲まれていても私の恋愛運は。。あ。。あが。。あがらない。。気のせいでしょうか。。(笑)

上がっていくと信じてこれからもピンクをたくさんそろえていきましょう(笑)


海月のつぶやきでした

海月


カレンダー

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

前の月  次の月

2020年11月10日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい

土地・建物・アパート・マンション【ゆざわ商事】

株式会社 ゆざわ商事 新潟県知事(13)第1036号
〒949-6101 新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢1-1-7
TEL.025-784-3198  FAX.025-784-4678

新潟県宅地建物取引業協会
東日本不動産流通機構
賃貸不動産管理業協会

日本ファイナンシャル・プランナーズ協会
移住・住みかえ支援機構

JWord:ゆざわ商事