ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2020年10月20日 [火曜日]

Restaurant&cofee Rubbish

先日、ちょっとした祝い事があり、高崎まで行ってきました。

まだまだコロナの影響もある為、マスク、消毒液は常に携帯し可能な限り人ゴミを避けて楽しみます。

地図を見る

妻と娘は必要品の買い物、僕と息子達は公園のハシゴ。

たっぷり遊び沢山汗をかいた後は、夕食を食べてから帰ります。

RUBBISHさん

高崎市のキングオブパスタで2015年に優勝したお店だそうです。

※キングオブパスタとは

キングオブパスタは、高崎を中心とした周辺地域における小麦文化と豊かな農作物に育まれた食文化を、パスタを通じて再認識するとともに、高崎の食文化の更なる発展を図ることを目的としています。

だそうです。
ネットで調べると、パスタよりも推されているのがオムライス。

ハンバーグも美味しそうです。
パスタも様々な種類があります。

が、開店と同時に行きましたが、ほぼ満卓の店内のほとんどの方がオムライスを注文していました。
カレーやデザートもあるようです。
アルコールもありますが、今日は我慢です。
待つこと15分程で到着。

娘のハンバーグディッシュオムライス(エビピラフ&デミクリームソース)

※ご飯は、チキンライス&エビピラフ、ソースはデミグラスソース、デミクリームソース、デミマスタードソース、カレーソース、トマトソース、トマトクリームソースから選べます。

妻と次男は、チキンライス&デミクリームソースのLサイズでシェアします。

オムレツを開くとトロトロの卵が溢れてきて美味そう!
ソースやご飯は最初薄味に感じるそうですが、食べ進めていく毎に丁度よくなっていくそうです。
ハンバーグはとってもジューシー。

見た目以上に満腹感が強く、食べ盛りの娘も最後はフーフー言いながら食べていました。
僕はプレーン焼きチーズカレー。
熱いもの好きには最強の食器、鉄に入れられグツグツのまま提供され、とっても美味そう!!

取り皿が提供されますが、僕はそのままで頂きます。
フーフーと冷ます事無く口に運ぶ姿に、アルバイト?の女の子が一瞬「マジか??」みたいな顔をしているのが見えましたww

若干スパイシーなカレーとたっぷりのチーズ、そして熱さが相まってとっても美味しい一品です。

長男は、オムライスにカレーソースをチョイスしていましたが、小学生にはカレーが若干辛いそうで何度も水を飲みながら食べていました。

とっても美味しく、たまにはお酒の無い夕食も良いものだと思いました。
ご馳走様でした。

脂肉

カレンダー

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2020年10月20日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい