ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2020年10月11日 [日曜日]

私の一日はセブンで始まりセブンで終わる

海月です。
タイトル通り私のご飯は毎日がコンビニでコンビニによって体が作られています。
よろしくないですね(笑)

今日はそんな私の朝ごはんとお昼ご飯のご紹介です

まずは朝ご飯
去年はこの時期からずーーーーっと【ささみ揚げ】にハマっていたのですが、今年はなかなか出会えないのでピザまんとハッシュポテトがお決まりです。

コンビニにおでんや肉まんが置かれるとまたきたかこの時期が~(..)と思います。
ビザマンは中からこぼれるほどのチーズがたら~り♪ほかのコンビニのピザまんよりやっぱりセブンイレブンが一番美味しい!

どう味が違うの?と聞かれたらわかりませんが(笑)
そしてこちら
ファイト~いっぱーつ!!でお決まりのリポビタンDです。私の車の中にはこの空き瓶があちらこちらにあるのですがつい先日友人に言われました。

「ふつう、うちらくらいの年齢だとやる気をだす時や眠気を覚ましたい時ってレットブルとかモンスターでしょ。今どき25歳でリポビタンDを好んでるってやばいね。」

との事。。。やばいらしいです。馬鹿にされました。苦笑
お昼に入り食べるものは【ほうれん草と卵のスープ】♪こちらの商品、最近のセブンイレブンさんの商品の中で一番のお気に入りです。

かれこれ夏前からずーっと飲んでいて自分でこの味を再現したく、mさんにこのスープは何で味付けがされているのでしょう?と相談したことがあります。

きっと脂が決め手ということでいろいろこれをこうしてみたら?と回答を頂いたのですが料理嫌いな私。次の休みこそチャレンジしようしようで結局いまだにできていません。

次のお休みこそ。。
袋を開けて卵のかたまりとスープとお湯を入れてかき混ぜるだけでふっわふっわの卵とほうれん草のスープが出来上がります。

これほんとうまいです。好きです。いい時代です。
スープだけでは足りないので冷凍パスタも毎日購入します。この冷凍パスタはきむどんさんもここ最近まで毎日食べていたものです(笑)
チンとするだけでソースがたっぷり出てきて麺に絡み、味は文句なしです。最近冷凍食品はすごいですね。自分で作るよりもはるかに美味しく思います。

さてさて今日の夜は何を買おうかな~☆彡
これからも私の体を作ってくださいコンビニ様~。(笑)



海月

カレンダー

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2020年10月11日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい