ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2020年4月28日 [火曜日]

ぶー

連日、コロナ、コロナと携帯でもテレビでも目にする日々に不安と疲れが見えてきた人もいるのではないでしょうか?

今日はそんな皆様へ癒しをお届けする”そいがぁ”な記事です。

去年の夏頃、私のお友達のお家に引き取られた一匹の可愛いワンちゃん。

全身真っ黒でなんだかブサカワなフレンチブルドックです。

癒されてください。
名前は ”ぶー” 。女の子です。

さまざまなぶーをご覧あれ。
【必ずと言っていいほど舌が出てしまう、ぶー】

このぺローンと垂れた舌。
なぜしまうことができないのでしょう。。。(笑)

ぶーさん、いっつも舌が出ているのです。
可愛いでしょう?(*´ω`*)
【大好きなアヒルで遊ぶ、ぶー】

いつも私が遊びに行っても8割寝ているぶーなのですが、さすがに寝ているだけではないようで。。

たまには犬らしくこうして遊ぶんだとか(笑)

1枚目はとっても可愛らしいのに、2枚目はアヒルを取られたくないと目をつぶり力をこめているすごくブサカワなぶー(;'∀')

なごみます(´▽`)
【大好きなご主人様を待っているぶー】

このなんともいえない後ろ姿。。
ひょこんと出ている片方の足はついついちょっかいを出したくなってしまいます♪

立っている姿はなんだか勇ましい(笑)
このしっかりとした姿も嫌いじゃありません。
【すやすや睡眠中のぶー】

はい、この姿です、私がよく見るぶーさんは(笑)少し遊んだと思ったらすぐにこの姿勢に入るのです(^O^)

こんな時でもやっぱり出ている舌(笑)
ちょんちょんと少し触っても起きません(笑)

動物ってかわいいですね(^^)
愛くるしいです(´▽`)
【ウトウトなぶー】

これはもはや寝ているように見えます(笑)
しかしなんだかふてくされているようにも。。?(笑)

「ちぇっ、おもしくねーの」とでも言い出しそう(笑) 

最近はなかなか会えていませんがぶーもコロナ騒ぎの世の中に少しお疲れだったりするのかもしれませんね。

どんな時でも私達に癒しを与えてくれる命に感謝です。

長生きしてね、ぶー(^o^)丿
ぶーの日常をまたお届けできる日が早く来ますように(祈)


海月

カレンダー

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2020年4月28日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい