2020年3月6日の記事

2020年3月6日 [金曜日]

ETERNA TAKASAKI

先日、従妹の結婚式がありました♪
身内の結婚式は初めてなので、とても楽しみにしていました。

夕方17時からの式でしたが、親族紹介がある為、早めに出発!
お隣の群馬県高崎市へ行ってきました。

地図を見る

両親と弟も出席する為、従妹が用意してくれたホテルのロビーで待ち合わせることにしました。

ホテルココ・グラン高崎
住所 群馬県高崎市東町3−5

高崎駅東口より徒歩3分です。
私たちは車なので、ホテル隣接の立体駐車場に停めて向かいました。
チェックインは14時からなのですが、14時半までに式場に行かなくてはいけない為、少し早くお部屋に入れてもらえました。
無理を言ってすみませんm(_ _)m
ありがとうございました!助かりました!

着替えてタクシーで式場へ向かいます。

ETERNA TAKASAKI(エテルナ高崎)
住所 群馬県高崎市栄町22−30

控室には変わらない叔父と叔母がいました。
娘が生まれて一ヶ月の時に、会いに来てくれたのが最後なので一年半ぶりです。
私は弟が二人で女姉妹がいないので、新婦の従妹を妹のように思っていました。
幼い頃は頻繁に実家を行き来していたのですが、大人になってからはなかなか会えなくなりました。
それでも可愛い妹のような存在なので、結婚は本当に嬉しく、不思議な気持ちでした。
披露宴会場の横には、従妹が撮ったであろう写真が沢山飾ってありました。
叔父は写真が趣味で、その影響を受けてか新婦も立派なカメラをいつも持ち歩いています。
昔の写真もあり、懐かしくなりました(*^^*)

親族紹介は自己紹介でしたので、変な汗をかいてしまいました。
無事に終わり、式場へ歩いて移動です。

雰囲気がとても素敵でした~\(^o^)/
木の温かみ?光の感じもすごく良かったです!
それにしても従妹は入場から退場まで、ずっと笑っていました。(笑)

披露宴会場に戻ります。
娘は人見知り・場所見知りで一歩も歩きません。
私の腕は筋肉痛になりました(;'∀')
席に着くと間もなく…
娘のお子様プレートが運ばれてきました。
とても美味しそうです!
喜んで食べていました~♪

従妹からのメッセージがあり、思わず泣きそうになりました。

そんな横で食べ物と格闘中の娘。
まだまだ食べるのが下手なので、大変です(*_*)

新郎新婦入場です。
新郎のHくんは実家に泊りで遊びに来てくれたことがあり、第一印象から優しい温かい人です。
従妹が素敵な人と一緒になれて、本当に良かったな~と思います。

そしてこちらの前菜かな?とても美味しかったです。

牛フィレ肉も柔らかくて美味しい!

お色直しは野球好きの二人らしい登場でした。
私は詳しくないのですが、ヤクルトスワローズファンの新郎新婦なので、みんなで手作りの傘を持って大盛り上がりです(^^♪

新婦の手紙は泣けました(;O;)
最高の式でした!
本当におめでとう。幸せな家庭を築いてね。
娘も長い時間とても良い子でビックリ!
ありがとね~!

朝起きてホテルの朝食をいただきました。
バイキングで何を食べても美味しかったです。
種類も豊富で朝からお腹一杯で幸せです。

スパもあり、娘を連れて行ってみたものの…
泣いた為、スパ滞在時間は3分でした。(笑)
そんな感じで楽しい時間はあっという間に終わりました。


たかはしどん


カレンダー

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

前の月  次の月

2020年3月6日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい

土地・建物・アパート・マンション【ゆざわ商事】

株式会社 ゆざわ商事 新潟県知事(13)第1036号
〒949-6101 新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢1-1-7
TEL.025-784-3198  FAX.025-784-4678

新潟県宅地建物取引業協会
東日本不動産流通機構
賃貸不動産管理業協会

日本ファイナンシャル・プランナーズ協会
移住・住みかえ支援機構

JWord:ゆざわ商事