ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2020年2月25日の記事

2020年2月25日 [火曜日]

オールスターキャスト

先日、親友たちが自宅へ遊びに来てくれました。
私より先に到着し、ビールを飲んで「おかえり~!」と迎えてくれました。(笑)
何の気の使わない関係って最高です\(^o^)/
子供たちにご飯を食べさせて、お風呂に入れて、寝かしつけてからが自分たちの時間です♪
ビールを飲みながらくだらない話をして、ストレス発散出来ました。
会話の中で思い出そうとしても…
「あれ、あれ。」「なんだっけ?あれ。」
ひたすらクイズしているみたいでした(゜∀゜)

地図を見る
翌日…
朝ご飯を食べて、雪遊びをしました。
新潟市は雪が無い為、今年の少量の雪でも喜んでいたので良かったです(*^^*)

お昼ご飯は外で食べることにしました。

オールスターキャスト
住所 新潟県魚沼市中原483-12
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休(月1回)

私は2回目の来店で、外観写真は前回撮影したものです。
11時半頃お邪魔しましたが、何組か先客がいらっしゃいました。
大人4名・子供4名と伝えると、席を用意してくださいましたm(_ _)m
メニューも豊富で悩みます。
以前は4年前?にお邪魔しましたので、全く何を食べたのか思い出せません。
パンケーキも食べたいので、食後に別で注文してシェアしようということになりました。

なぜこちらのお店にしたかというと…
キッズルームがあり、食後に子育ての駅 かったくりさんへ行くのに近いという理由です。
こちらがキッズルームです。
そんなに広くはないのですが、滑り台・ブロック・車・ぬいぐるみ・おままごと・絵本など種類は豊富です。
ただ足が冷たい…子供は関係なしに遊んでましたが(;'∀')
メニューも見ずに、一目散にキッズルームへ走る子供たちです。
小窓から厨房が見えますので、出来上がるタイミングで席に戻りました。

キッズメニューの【パンケーキプレート】です。
娘はちょっと目を離した隙に、メープルを飲んでいました。(笑)
美味しそうに食べていました(^^♪
【タンドリーチキンプレート】と【チーズカルボナーラ】です。
どちらも美味しそうです!
私は【てりモコプレート】にしました。
半熟の目玉焼きを割って、大好きなハンバーグと一緒に食べます。
うん、美味しいです♪

ランチメニューにはドリンクとデザートが付きます。
平日はドリンクバーになるようです。
ドリンクがファイヤーキングに入って運ばれてきました。
シンプルだけど、温かみがあるマグカップは私好みです。

デザート付きなのをすっかり忘れて、【スペシャルメープルパンケーキ】を注文しました。
わ~!厚みがあります!
生クリーム?メレンゲ?も甘くなくて丁度良い!
焼きたてのパンケーキはふわふわで美味しかったです。
ご馳走様でした(^o^)

食後の運動に子育ての駅 かたっくりさんへ行きました。
子供たちは走り回り、無限の体力です。
みんな帰りの車は疲れて爆睡でした。
とても楽しい休日となりました!


たかはしどん

カレンダー

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

2020年2月25日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい