ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2020年1月16日 [木曜日]

遅めのプレゼント

雪が降らなすぎてもう春なのではないだろうか?と脳が錯覚し始めてきた海月です。

今回はご飯ネタでもなく、イルミネーションネタでもなく、時間を少しさかのぼり
最近私が最も喜んだ私に届いたクリスマスプレゼントの記事にお付き合いくださいませ。

皆さんの元にはサンタさんは来たでしょうか?

私には姪っ子がいるものでして、気づけばあっという間にクリスマスプレゼントをもらう側から上げる側に。(悲)

子どもの頃はクリスマスの時期が大好きでクリスマスがとてもキラキラした日に見えていたのに、大人になればなるほどなんらいつもと変わらない一日に感じます。

そんな私に今回届いたプレゼントがこちら。
【ヘアビューロン 4D Plus】
しっかりした頑丈な箱に入っております
中を開けてみるとこんな感じです!

じゃじゃーん!

ヘアビューロンはmさんとはちゃのさんも愛用しており、やはり普通のヘアアイロンとは違うよ!と聞いていたので早くそれを実感したい!と思っておりました。
箱から出してみると黒とゴールドの色合いがとてもかっこいい。

私はくせ毛なので毎晩お風呂上りと、毎朝必ずアイロンを髪の毛に通してストレートにする生活を10年くらい続けてきたので、アイロンは今まで何台も手にしてきたのですがこんなにかっこいいアイロンは出会ったっことがありません

カラーを何度もしたりと日頃のアイロンの積み重ねで痛みに痛みまくった私の髪の毛。
写真のようにうるおいのうの字もないパッサパサで広がりまっくった髪の毛に。
ここでヘアビューロン登場です!2枚目がヘアビューロンを通した髪です!

なんのツヤもなかった髪の毛に水分が入り込んで、このツヤ!!!!
わかりますか?!(笑)

写真では伝わりにくいと思いますが実際にヘアビューロンをかけると、何もトリートメントなどをぬっていないのにしっとりとまとまる髪の毛になるのです!
温度はMax180度まで上がります

このプレートに髪の毛を痛ませずにむしろかければかけるほどうるおいをあたえるという秘密が埋め込まれているみたいです。

まか不思議。
初めて使った時は自分の髪の毛じゃないみたい!!とずっと髪の毛を触っていました

サラッサラになるしどんなにかけても痛まないというのですから嬉しくて何分も何十分もアイロンをしていて支度の時間が今までよりも長くなりました(笑)

どうしたらここまで死んでいる髪の毛がこんなにも生き返るのでしょう?
とっても嬉しいプレゼントでした。
もうヘアビューロン以外は使えません!

サンタさんどうもありがとう~



海月

カレンダー

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年1月16日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい