ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2019年12月16日 [月曜日]

Cafe Living Le Bois

私事ですが、先日4度目の結婚記念日を迎えました。
なんだかあっという間ですが、振り返れば色々なことがあったな~と思います。
5年目もよろしくお願いします!と美味しいものを食べに、ランチへ行ってきました。

地図を見る

Cafe Living Le Bois(カフェリビング ル・ボア)
住所 群馬県高崎市引間町92-1
営業時間 11:00~16:00(L.O15:00)
     18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 水曜日

メールで予約をさせてもらいました。
イオンモール高崎で、簡単に買い物を済ませて向かいました。
入り口の前にツリーがありました。
どこに行ってもクリスマス仕様です。
イベント事に疎い私ですが、今年はケーキとチキンくらい食べようかと考えています。(笑)

小上がりの座敷の席に案内してもらいました。
さて何にしようか悩みます。
お子様メニューがあるのが嬉しい!
こちらのお店を予約した一番の理由です。
ランチタイムでもグランドメニューから、注文することが出来るとのことでした。
デザートも頼みます。
フレンチトーストよりパンケーキが好きですが、一つ頼んでみることにしました。

あ、忘れていましたが…
ウェルカムプレートが置いてありました♪
可愛い雪だるまです。
心遣いが嬉しいです(*^^*)
まずはノンアルコールで乾杯です。

そして同じタイミングで【お子様オムライスプレート】が運ばれてきました。
今までは離乳食を持ち歩いていたのですが、食べれるものが増えましたので、娘は初の外食です。
写真を撮る前にゼリーは遊び道具となりました(-_-;)
それにしても美味しそうなオムライスです!
連れと私はランチメニューにサラダ・スープ・ドリンクバーセットにしました。
お洒落なグラス?にウーロン茶とグレープフルーツジュースです。
サラダもスープも美味しかったです!
もう少しサラダが食べたいと【蒸し鶏と豆腐のごまサラダ】を追加しました。

【キノコのペペロンチーノ】も追加しました。
シンプルですが、色々な種類のキノコが入っていて美味しかったです。
本日のパスタランチメニューから【サーモンと下仁田ねぎの粒マスタードクリーム】をお願いしました。
クリームだけど重たくなく、最後まで美味しく頂きました。
パスタのゆで加減も好みでした!

【山芋と明太子のドリア】山芋がフワフワで、今まで私が食べたドリアの中で一番美味しかったです。
別添えのわさびソースをお好みでかけて食べてみましたが、私は無いほうが好みでした。
最後は【フレンチトースト プレーン】です。
甘すぎないクリームが美味しい♪
ですが、この時にはお腹一杯でした(;'∀')
またお腹が空いている時にガッツリ食べたいです。

SAもクリスマス!
それにしても良いお天気で、それだけで気分が良いです♪
娘もルンルンで歩いていましたが、転んで足を擦りむいたと思ったら…
頭が重く、おでこを打ちギャン泣き。
それでも久しぶりに外を歩くのが楽しいのか、その後も行ったり来たりしてました。(笑)
良い休日でした~!


たかはしどん

カレンダー

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2019年12月16日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい