ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2019年9月23日 [月曜日]

改装工事からのビトロー

朝晩の急激な冷え込みに悩みつつも半そでで出勤している脂肉です。

先週火曜日から木曜日にかけて、事務所の改装工事を行いました!
初日は、事務所、休憩室、給湯室、書庫内の全ての書類関係や冷蔵庫、食器等を段ボールに詰め、契約室へ移動。

海月以外の平均年齢上げてるメンバーは、老体にムチ打って体力仕事を頑張りましたww

地図を見る

久しぶりに若手?みんなでランチに出かけます。

今日は、当社からも近く、仲介物件のオーナー様が営業するビトローさん。
ラーメン以外のお昼の外食は久しぶりな気がしますww

何にしようか迷いますが、仮称さん、きむどんさんは迷わず[肉!ステーキ!]。
いつもこの2人に何が食べたいかを聞くと、[肉!]としか答えません。
肉以外の返答があると、「えっ?具合悪いの?」と思うレベルww
オーダーを終え、ランチに付いているサラダバー、パンバイキングを取りに向かいます。

ちょうど、僕が沢山取ってしまった後な為、2切れしかパンがありませんが、自家製の美味しいパンが並びます!

野菜も新鮮でシャキシャキ。
オニオンガーリックドレッシングが旨かった!!
ランチを注文の方限定で、ハーフサイズのピザも注文が出来ます。

[マルゲリータ]と[4種のチーズのピザ]

モチモチのピザ生地に、少し酸味のあるトマトソースのマルゲリータ。濃厚なチーズの旨味が味わえる4種チーズピザ。
どちらも旨く、ビールが飲みたい気持ちをグッと堪えます。
個人的にはマルゲリータのほうが好みです。
いよいよメインが来ました。

[USサーロインステーキ250g]と[きのことベーコンの和風スパ]

大好きな肉を手に満面の笑み!
こちらまで嬉しくなります。
はちゃのさん、仮称さん、きむどんさんの3人がこれをオーダー。
一切れ貰いましたが、赤身の旨味が強くて、すごく旨いステーキでした。

好き嫌いの多い海月は、「これ食べれんの?なんでこれ食べれないの?」など好き嫌いについての質問責めを受けますww
受け答えに疲れたのか、早々にお腹いっぱいなご様子ww
僕とたかはしどんは[白身魚のガーリックバターソース]!

フリッター状の白身魚に、乗っているのはパン粉をガーリックバターでカリカリにしたもの。
柔らかい魚の身にカリカリのパン粉のアクセントが良い感じで、旨い!
ワインが欲しくなるのをグッと我慢。

普段食べられない洋食を腹いっぱいいただき、幸せ気分で午後からも頑張りました!!

ビトローさん、社長夫妻ご馳走様でした。

脂肉

カレンダー

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2019年9月23日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい