ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2019年6月7日 [金曜日]

歓迎会inピットーレ

先月5月の13日にピットーレさんにて私の歓迎会を皆さんにひらいて頂きました!

地図を見る

6時までお仕事を頑張りいざピットーレさんへ出発!
私は初めてだったのですが店員さんは素敵な笑顔で迎えてくれ,お店自体も外観から内装までとてもオシャレ♪入った瞬間に可愛いお店(*^^*)と感じ、なんだか落ち着く雰囲気をしておりました。
腰をおろして早速皆さんと乾杯をして美味しそうな料理がペースよくどんどん運ばれてきます。
一番最初はやはり前菜のサラダですね!
こちらはピットーレサラダです。
なぜお店のサラダはこんなにもセンス良く盛り付けられこんなにも食欲をそそられるのでしょう。。。
今見返してもお腹がグウグウ鳴り始めます。。。
そうこうしている間に次に運ばれてきたのはイカの窯焼きです
私は魚介類が苦手なので頂かなかったのですが他の皆さんは魚介類が大好きなので美味しい美味しいといってパクパク食べておりました(^^)
次に運ばれてきたのは窯焼きソーセージとマルゲリータです!
もう美味しいものに囲まれて幸せを感じましたね!!
ピザが大好物な私ですがその中でも特に好きなのがやはりマルゲリータです(*^▽^*)
本当に美味しくて毎日3食食べていても嫌いにならないと言い切れます♪(笑)
まだまだ食欲をそそられるものがどんどん出てきますよ!!
お次はカルツォーネとクワトロフォルマッジ!
これまた見てるだけで美味しそうじゃありませんか~??(*´▽`*)

はい、想像通り美味しかったです。
丁度いいこの耳の焼き具合に4種のチーズがたっぷりのって一口目でさまざまなチーズの濃厚さが口に広がります。
カルツォーネにもチーズが入っていたのですがこちらも外の生地が絶妙な焼け具合で全然くどく感じませんでした♪
さてさて、お酒も飲んでいましたのでこの辺から
私は徐々にお腹が膨れてきましたよ~(笑)

しかしここで!
またもや私の大好物のパスタ登場です!
これは食べないわけにはいきませんね!!
バジリコとミートタリアテッレです

お腹が膨れててもどちらもするりと胃にはいっていきました!
いつもご飯を作るのをめんどくさがってコンビニに頼ってしまう私は久しぶりにこんなに大好物に囲まれました。。。
美味しいモノって本当に人を幸せにしてくれますね♪
いよいよ終わりに近づいてきましたよ。
カルボナーラとボンゴレロッソです!
パスタといったらカルボナーラも定番ですね!
大好きです!!

ボンゴレロッソはあさりが入っていたので食べれなかったのですがそれでも見た目は美味しそうー!と思って皆さんが頬張るのを見ておりました(^o^)

好き嫌いは歳を重ねるにつれて変わっていくとよく聞くので私も今は苦手でもまだまだ長いであろうこれからの人生で食べれるものが増えていったらいいなあと思います。
そして、最後にこのお肉です!!!!
ひゃーヨダレがてれてきそうですなあ(;'∀')
今すぐかぶりつきたくなります!
とてもやわらかくて食べやすかったですよ♪

普段は自主的にお肉を食べに行く方ではないのですがたまに食べるととんでもなく美味しいし今見ててもまた食べたくなっちゃいますね(涙)
さあさあこれでもう本当にお腹がいっぱいです!もう何も入らない~!と思っていました。ですがここでmさんからデザート見てくれば?と優しいお言葉を頂き、、、デザートは別腹!とよく言っている女の子たちの仲間入りを果たしました(笑)

私1人じゃありませんよ、脂肉さんとレモンパイを選び、頂きました(^ω^)
お肉を食べた時にもうこれ以上は本当に入らない。。。苦しい。。。と思っていたのに不思議ですね、気づいたら無くなっていました(笑)

何から何までとても美味しかったです!
大満足でした!!
私が好き嫌いが多いのを理解してくだっさってこの日私の大好物ばかりを選びご馳走していただいた社長とmさんには本当に感謝です。

仕事の時とはまた違う、お酒の場での皆さんの顔を見れて嬉しかったです(^^)/ゆざわ商事の皆さんは仕事中も飲みの席でも本当に優しいです!とても良い会社に出会い、入社できたことを有難く思い、改めて頑張っていかなければなと思いました。皆さん本当に歓迎会ひらいて頂き、楽しく幸せな時間を頂戴しありがとうございました。

この日残念ながら体調不良できむどんさんは参加できなかったので
次はきむどんさんと、育休中のまだご挨拶のできてない高橋どんさんも揃い、皆で楽しい時間を過ごせたらと思います(^^

最後は集合写真とゆざわ商事でお酒が大好きな三人組の写真でさよならです!
皆さんありがとうございました。
社長、mさん、ピットーレさん、ご馳走様でした。

海月

カレンダー

2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2019年6月7日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい