ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2019年2月8日 [金曜日]

はま寿司

このところ「スシロー」さんを知ってから、休みの外食と言えば長岡市でも高崎市でもスシローさんの我家。
湯沢でのオープンを熱望します、その際は店舗の紹介をお任せ下さいネ!
さて、2月6日水曜の定休日、高崎で映画鑑賞してから夕飯にスシローさんへ行こうかと思っていたのだが・・・「働き方改革」と言う事で、ほぼ全店で休業との事、残念ながら今日は違う店に行く事に・・・

で、「はま寿司」さんへ行く事にしました!

はま寿司 前橋元総社店
〒371-0846
群馬県前橋市元総社町字小見1712

入り口にはペッパー君がお出迎え
お寿司屋さん風の衣装ですが、声はいつものアニメ声・・・
テーブル席を選び着席
「かっぱ寿司」「スシロー」さんに続き、チェーン店の回転寿司では三店目ですが、雰囲気はどこも大きな違いは無いようです。

レーン上部の湯呑やおしぼりにも気付くことが出来ました(嬉)
最初に決まってオーダーする「あさりの味噌汁」もあって良かった♪

テーブルの上をよく見たら、ポン酢を含め醤油が6種類!
これは有り難いです、好みがありますからねぇ~
へぇ~、平日は90円の皿も充実していますね。

当然の如く、学生やお子さんに人気のサイドメニューもあります。
さて、タッチパネルの操作も手慣れた感じ
がっ、到着の案内がスシローのタイミングと違い、戸惑いました(笑)

主人の大好きな「アワビ」もあります、早速いただきましょう♪
春でしょうか、「生しらす」なんてメニューもありました。
「のどぐろ」はもはや定番なのでしょうか!

「アワビ」は二皿目
黙々と食べていますが、表情が寂しげ・・・
全てを悟って下さい・・・

私も最初に「まぐろの漬け」を食べてから「いか」
そして巻物になってしまいました・・・
〆は望みをかけて「味噌ラーメン」
残念ながら、ぬるい上に好みの麺では無かったとの事・・・
それでも最後のデザートに手を出してみました!
主人は「アイスコーヒー」と「バニラアイス」
私は「わらびもち」

普通
お皿も数種類ありますが、リーズナブルな設定は嬉しいのですが、ネタ・シャリ・ワサビどれを比べてもスシローさんの方が好みです。

回転寿司に懲りている人は、騙されたと思って一度はスシローさんへ行ってみて下さい!

我家も決っして浮気をしないと誓いました(真)

m

カレンダー

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

2019年2月8日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい