ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2018年12月17日 [月曜日]

ONE END

疲れが抜けないのは歳のせいでしょう・・・
それでも息抜きに使う体力があるのは、まだイケる証拠かな?

10月に新潟公演へ参加したので満足していたのですが、溜まるストレスを発散すべく、またもやライブに参戦!
今回の会場は東京国際フォーラムです。

地図を見る

ギリギリまで仕事をして16時過ぎの新幹線で東京へ向かいます。
開演までに食事を頂く時間が無いので。乗車前にコンビニで夕飯を調達しました ⇒

そして、車窓は雪景色(寒)
湯沢駅を出発するとすぐにトンネルが続きます。
景色も楽しめないので、早速食べます。温かい物は温かい内に、最初は肉まんです!

こちらの肉まん、クワイが入っているのかな?
シャクシャクした食感が好きです、竹の子も入っていて見た目より奥行きのあるアンでした(好)
夕飯のお供はスパークリングワインです♪
初めて頂きましたが辛口でサッパリしたのど越し。

やっぱりチーズが合うのよねぇ~
でっ、トンネルを抜けると群馬は晴天!
本当に不思議です
そして、東京に着く頃は空がすっかり暗くなり、ライティングされた建物が綺麗に浮かび上がっています♪

目指す会場までは、あえて東京駅から歩く事にしました。
何故かって?
そりゃ~、この季節の東京はクリスマスムードで町が華やかだからです♪
キッテさん恒例のジャンボツリーも、たくさんの人が写真を撮っていました。

そして、大好きな丸ノ内イルミネーションは今年も美しくシャンパンゴールドに輝いていました(惚)
こちらは、毎年2月中旬まで楽しむ事が出来るので、東京に行かれる人には是非おススメしたいスポットです!
そして、歩く事数分・・・ 国際フォーラムに到着です。
近くを横切る事はありますが、入場はガクトさんの舞台以来かな、数年振りです!

今日は大好きな三浦大知さんのライブ♪
それはそれは素晴らしいものです。 何度見ても感動!
世界レベルのダンスは、キレキレなのに美しくしなやか。
歌は、透明感のあるハイトーンボイス。
ダンサーが肩で息をしているのに、同じように踊りながら歌までうたう、信じられない事です、絶対に三浦大知さんにしか無しえない事です!
その上、人柄も良く優しい人間だとの評判も聞きます。
作詞や作曲、振り付けも出来る多才な人。
グラミー賞に一番近い人と信じております(願)
今回もたくさんの刺激と癒しを頂いて、余韻を楽しみながら帰ります。
最高のステージでした♪

(ちなみに、氷入りカップを買い、オレンジジュースとワインを割って頂きました! ツマミは唐揚げとお稲荷さん)



カレンダー

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2018年12月17日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい