ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2018年6月9日の記事

2018年6月9日 [土曜日]

ハミングプラザVIP新潟

大切な親友の結婚式が新潟市でありました。

3年前くらいから毎年、
「来年結婚式やるからよろしくね~!」
と言っていたのですが、なかなか実現せず・・・
三度目の正直で、友人一同この日を楽しみにしていました。
幼稚園~高校、職場は別でも勤務先が一緒だったりと・・・
気付けばそこにいる存在でした。

ハミングプラザVIP新潟
住所 新潟県新潟市中央区上所2丁目11−33

とても風の強い日でしたが、式が始まると良いお天気に♪

地図を見る
新郎新婦入場のスタートと同時に号泣(;O;)
嬉しくて嬉しくて、綺麗なウェディングドレス姿に何とも言えない感動がありました。
私の結婚式でも終始泣いていたYの気持ちがよく解りました。(笑)

緊張気味の新郎Aの挨拶が終わり、乾杯で披露宴のスタートです!
新郎Aとも家族ぐるみで仲良くさせてもらっています。
飾らない性格で初めて会った時から、友達のような感覚でした。
席には手書きのメッセージカードが、それぞれに置いてありました。
新婦Yが主役のこの日も、私の身体を気遣うメッセージにほっこりしました。

そして美味しそうなお料理が運ばれてきました。
彩りも綺麗で食べるのが、勿体ないくらいでしたが美味しく頂きました。

御造りも最近は控えていましたが、この日はめでたいので解禁\(^o^)/
いつものメンバーです。
新郎Aはまだまだ緊張しています。(笑)
2人は二児の父母です。
ケーキ入刀は家族4人で、ファーストバイトは可愛い子供たちへ♪
そして子供たちからパパママへ♪
幸せいっぱいの空間でした~!

新婦お色直しの為、退場はお母さん・おばあちゃんと一緒でした。
パンとお蕎麦を頂いた後は、いつものメンバーで余興です。
DVDを作成したので、当日は流してもらうだけでしたが・・・
アルコールを飲んでいないため、緊張しすぎて笑えなくなっていました(゜-゜)
終始穏やかではありませんでしたが、新婦が喜んでくれたので良かったです。
デザートビュッフェもとても美味しかったです。

新婦Yの手紙も感動しました。
楽しい時間はあっという間です。
昔からの付き合いのYですが・・・
結婚し、二児の母となり、仕事に家事に毎日頑張る今が一番素敵だな~と思います。
最後は地元メンバーです。
私にとっても、会いたい人に会えた贅沢な一日です!
お色直しのカラードレスもとても似合っていました(*^_^*)
これから先もずっと幸せでいてね!
ハッピーウェディング♪♪


たかはしどん

カレンダー

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2018年6月9日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい