ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2017年12月19日 [火曜日]

29歳になりました!

私事ですが、先日29回目の誕生日を迎えました。

毎年のことながら、弊社は繁忙期の真っ只中です。
そんな中、今年もお祝いをしていただきました!

背後から脂肉課長に、お決まりの帽子をかぶせてもらいました。
有難いことにバタバタした毎日で、覚えていてくれたことが嬉しいですm(_ _)m

誕生日の歌を歌ってもらったのは3回目ですが、毎回恥ずかしい私です。(笑)
社長とmさんからのプレゼントは・・・
ベルトです!!
革のシンプルでオシャレなベルトは、どちらの色も私好みです。
1枚目の写真でもパンツを上にあげていますね。(笑)
サイズもピッタリでした!
ありがとうございます\(^o^)/
勿体なくてまだデビューしていませんが、大切に使わせてもらいます。
きむどんさんからのプレゼントは・・・
GRAND Calbee グランカルビーです!!
高級なポテトチップスです。
最近よく夕食後に、ポテトチップスを食べています。
きむどんさんに話したことあったかな(゜o゜)?
6種類もあって、毎日違う味を楽しんでいます♪
ありがとうございます!
はちゃのさんからのプレゼントは・・・
RMKのネイル&ハンドクリームです!!
女子力のお返しです(^O^)
いつまでも女子力を忘れないでいたいです。(笑)
私は乾燥肌なので、ハンドクリームは欠かせません。
潤いを取戻し、静電気も減るといいな~と思います。(笑)
とっても良い匂い!ありがとうございます♪
仮称さんからのプレゼントは・・・
本です!!
【スラムダンク100の名言】
【人生で大切なことはすべてスラムダンクが教えてくれた】
学生時代はずっとバスケットボールをしていましたので、本のタイトルにも共感出来ます(^_^)/
スラムダンクは何度も読んだマンガですが、本の目次を見ただけでまた読みたくなるから不思議です。
この時期は連れが除雪で、家に一人の時間が多いので読むのが楽しみです♪
ありがとうございます!
お客様のご案内に出られた、脂肉課長からのプレゼントは・・・
鼻洗浄です!!
私のリアルな悩みで、笑ってしまいました(^v^)
アレルギー性鼻炎で年中、鼻水・鼻づまり。
鼻呼吸が上手くできません。(笑)
洗浄液を鼻から入れて、口から出すようですが、私の鼻が洗浄液を通すほど開いているか不安です。
期待を胸に使わせてもらいます!
ありがとうございます♪

今年も忙しい中、考えてくださり有難うございます。
幸せな29歳のスタートとなりましたm(_ _)m


たかはしどん

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2017年12月19日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい