ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2017年11月28日 [火曜日]

ファーストキッチン・ウェンディーズ前橋けやきウォーク店

ある休日、映画鑑賞まえに昼食を食べる為、映画館と併設されたフードコートへ向かうと・・・
懐かしいファーストフード店が出店していました!

ファーストキッチン・ウェンディーズ

地図を見る

ウェンディーズなんて何十年振りでしょう?
主人にとってはデビューです!

何年か前に日本から撤退していたと思うのですが、再上陸ですね(嬉)
若かりし頃は制服が可愛いと、アルバイトをするのに人気なファーストフード店だったと記憶しています。

メニューの上に貼られた「熟成肉黒毛和牛」の高級ハンバーガーも気になるところですが、何をたべようかなぁ~
決まったらカウンターでオーダーします。
親切で丁寧な対応は好感がもてました、こちらでも笑顔は0円なのでしょう。

支払いを済ませると番号の記載されたレシートを渡されます、出来立てを待ちましょう♪
おっ!
待っている間に発見 ⇒
ポテトフライにディップソースが無料で用意されています(優)

主人のチョイスで2種を頂きました。
さ~て、ハンバーガーが出来上がりました!
どこで食べようか、席を探します。

平日なので、困る事も無く着席 ⇒
ドリンク
主人はハンバーガーには炭酸飲料を合わせます、コーラかジンジャーエールが多いかな。
私は年齢のせいか、胃もたれするので、なるべくウーロン茶などのお茶系を選びます。
そして、主人は「ウェンディーズバーガー490円」
悩んでいましたが、最初はシンプルなもので試してみる事にしたそうです。
賢明ですね!
「うん、まぁまぁかな、美味しいよ。これはこれかなぁ~」
との感想でした(笑)

そして、セットでポテトフライを頂きます
「ポテトフライはマックの揚げたてが一番だなっ」
との感想でした(真)
私は「ウェンディーズマッシュルームメルトバーガー510円」
芳醇なきのこの香りがたまりません♪
メルトチーズもとろっと、量も丁度よく、バランスのとれたハンバーガーでした(好)

ウェンディーズチリS180円もオーダーしたので、途中でソースをかけて、味に変化をつけて食べるのも面白いです!

珍しく、何だかお腹が騒ぎはじめ・・・
「ハシゴ」です。
二軒目は別のお店を選択しました!
テーブルも移動し本気のハシゴです(笑)
私は丸亀製麺の「かけ(並)290円 イカ天110円」
無料の青ネギと七味をトッピング
モッチリしていながらもコシのあるおうどん、安定した美味しさです。
イカ天も噛み切りやすく、食べやすい物でした。

主人はリンガーハットの「野菜たっぷり食べるスープ743円」
本当に野菜がたっぷりです、ヘルシー感がありますね、二軒目だけど・・・

満腹になり、映画のお供ポップコーンも買わずに映画鑑賞いたしました(笑)



カレンダー

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2017年11月28日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい