ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2017年11月20日 [月曜日]

スシロー!!

先日、所用で長岡市へ行ってきました。
某友人からは駅近くにオープンしたベトナム料理のお店を薦められましたが、その後、インターチェンジ方面に用事があった為、お昼から贅沢だと思いつつも、こちらのお店にしました。

地図を見る

スシローリナシエ喜多町店

外観を撮り忘れたので、弊社社長夫妻が以前に行った時の写真を拝借します。
ビールが飲みたい衝動に駆られましたが、ノンアルコールビールで我慢です。

つまみにカニクリームコロッケを注文しました。
期待していなかったんですが、サックサクでアッツアツ!!!
とってもクリーミーで美味しい!
[大つぶ貝食べ比べ]
生と焼きの2種類。
最後の晩餐は生のつぶ貝!!と言い切れる程のつぶ貝好きです!
焼きも美味しいですが、やっぱり生が最高です!

こちらも大好物なアオリイカ!
くにゅくにゅとした食感と、甘みが最高です!
[寒ブリ][サーモン][まぐろ赤身][漬けまぐろ]

弊社のmさんから、スシローの赤身と漬けは旨い!と聞いていました。
普段、漬け以外のマグロはあまり食べませんが、旨いと聞いちゃ食べないわけにはいきません。

回転寿司でこんなに美味しいのか?と思えるほどの甘みの赤身、さらにねっとりとした食感とちょうどよい塩気の漬け。
前評判通りどちらも本当に旨い!
その他、金目やアジなど好きなネタをいろいろと食べましたが、ぜひオススメしたいのが、[カラマヨ軍艦]!

会社でみんなにオススメしたら、、、
え~。。ないわぁ。。って空気になりましたが、本当に旨いんですって!
最後の締めは[コク旨マグロ醤油ラーメン]。

これは店員さんが運んでくるものと思っていましたが、レーンに乗って流れてきました。
温くなっているのかなぁ。。と思っていました。

が!!

予想を裏切りアッツアツ!
あっさりとしつつも、コクのあるスープがプツンと切れる麺に良く合います!!

どれを食べても美味しく、同じく100円から提供される某回転寿司には行けなくなりそう。

次も機会があったら入ってみます!

脂肉

カレンダー

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2017年11月20日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい