ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2017年6月1日の記事

2017年6月1日 [木曜日]

社員旅行inグアム その4

初めてのグアムは楽し過ぎて、一瞬で3日目の朝を迎えました。(笑)

旅行前から楽しみにしていた”グアムレンタカーの旅”です♪
慣れない海外の道を運転が好きだと言って、一日中運転をしてくれた脂肉課長!
ルートを事前に沢山調べてくれていた、きむどんさん!
ありがとうございますm(_ _)m
おかげで初めてのグアムとは思えない経験をさせてもらえたな~と思っています。

3日目もお天気は最高でした\(^o^)/
直前までオープンカーも捨てがたいと悩んでいましたが、こちらの車は広く乗り心地がとても良かったです。
仮称さんはお留守番ではなく、好きな海とプールを満喫するために夕飯まで別行動です。

それではいってきまーす!!
道路を走っているのが不思議で、後部座席に座っているだけのくせにソワソワしてしまいます。(笑)
なんで信号がいくつもぶら下がっているのか?よくわからないことばかりでした。
それなのに自然に運転をする脂肉課長はすごいです(^_^)

日本車に乗る人の多さにも驚きました。
海沿いを走るだけで非日常で、普段出来ないことが嬉しいな~と思いました。
セッティ湾展望台

英語力0の私ですが、絵を見て感じることがありました。
戦争の話を聞いただけでは、昔話だと思っていました。
現在はこんなに綺麗に海・空が見えることが、当たり前じゃない時代があったことを考えさせられました。
ソレダッド砦

うわ~!と思わず声が出てしまいそうでした。
大砲が使われていたと思うと怖いですが、今は多くの人が観光スポットとして足を運んでいるようです。

それにしても景色が最高で気持ちいい!!
道中も初めて見るものばかりで、大興奮です(^O^)

ウマタック橋

オシャレ~な橋です♪
時間が限られていますので、通りすがりに写真撮影です。
素敵な場所が沢山あります。
ココス島 桟橋

なんでこんなに綺麗なのか?
ココス島の周りが、エメラルドグリーンのような一際綺麗な色に驚きました。
桟橋の上は風が気持ちよく、服のまま飛び込んでもいいかなと思いました。(笑)
機会があるなら次はココス島へ!!

はちゃのさん、後ろの水着のお姉ちゃんたちよりセクシーだと思いませんか?(/▽`)
ずっと見ていても飽きないです。
泳ぎたい気持ちを抑え、次の目的地は楽しみにしていたランチです。

こちらも観光スポットの一つ。
熊岩

私は熊だと認識するまで時間がかかりました。
なんとなく・・・熊に見えますね。
マクラウツ

営業時間 月~金 11:00-21:00
       土 12:00-21:00
       日 12:00-20:00

レンタカーでなければ来られないお店です。
美味しいホットドックが食べられるとワクワクしていました。
私たちが入店した時は数組しか居なかったのですが、次々にお客さんが入ってくるのを見ていると人気店なんだな~と思いました。
シンプルなホットドックが運ばれてきました。
トッピングが自由に出来るようです(*^_^*)
こちらはおすすめのドイツのソーセージです。
私は普通のアメリカのソーセージにしました。

ピクルス・オニオン・サラダ?
英語を聞き取る能力が無い為、すみません。
こちらはおそらくはちゃのさん作、ホットドックです。
美味しそうですね!!
私作のホットドックは見た目、ん?って感じでしたが味は想像以上でした。
パンが軟らかく、ソーセージはジューシーで夕飯を考えなければ、おかわりしたいくらい美味しかったです!

わんぱくなきむどんさんは、セットメニューでこの笑顔♪
とても美味しそうでした!
大満足のランチタイムでした♪♪

食べ終わった頃、仮称さんがお昼ご飯をちゃんと食べているか心配になりました。(笑)

グアム旅行もいよいよ終盤です(;O;)
はちゃのさん、お願いします!


たかはしどん

カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2017年6月1日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい