ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2017年6月3日 [土曜日]

社員旅行inグアム ラスト

楽しいこと程早く過ぎるもので。。
何ヶ月も前から緻密に計画していた研修旅行もついに最終日。

午前中はお土産を買ったり、プールやビーチに行ったり、ベランダでビールを飲んだりwwと各々やり残した事が無いようにフリータイムを存分に楽しみます。

あっという間にお昼の時間になりました。

お昼が終わると、空港へ向かわなければならない。。
寂しい思いは、美味いものとビールで吹き飛ばそう!

ホテルから徒歩5分程の[IHOP]へ。
こちらのお店は、グアムプレミアム・アウトレットの敷地内にありましたが、評判が良いようで、ホテル近くに2号店が出来ていました。
酒が少しでも入ると寝てしまう仮称さん以外はグアム1ビールで乾杯!!

この旅行中、何回乾杯したんだろうww
レンタカーの時以外は、ほとんど飲んでいましたww
でも、気候のせいか、どれだけビールを飲んでも酔わないから不思議ですww
女子力の高いはちゃのは、ステーキ肉、ブルーチーズなどの入ったサラダをチョイス。

水着を新調したと聞いていたのに、プールでもビーチでも、その水着姿を見たにも関わらず、褒める事が出来ない野郎3人でごめんなさい。
とっても似合っていましたよww(by3人)


僕は、チキン、3種のチーズ、ほうれん草などの入ったケサディア。

野菜も新鮮で、ステーキとチーズの塩気が生野菜とベストマッチ!
ケサディアも野菜の内側はモチモチ、外側はパリパリで、ビールがどんどん進みます!
こちらは仮称さんのベーコンチーズバーガー。
肉好きの仮称さん。
何が食べたいかを聞いても、「肉!」としか答えない仮称さん。
2日目のエビ料理専門店[ビーチンシュリンプ]で明らかにテンションが下がっていた仮称さん。。
どんな肉料理が好きなのかを聞いても「肉!」としか答えない仮称さん。。
もう尋ねることをやめたくなる仮称さんww

中のパテはかなりのレア具合らしく、「めっちゃレア!」「肉汁がこぼれまくってヤベェんすけど!」と言いながら、一気に完食ww

食べてる姿を撮ろうとカメラを向けると、結構な頻度でこのキメ顔に出会います!
キメ具合に若干イラっとしますww
冗談ですww
そして、残り20ドルしかないきむどんは、18ドルのモンスターバーガーをチョイス!
残った硬貨は捨てるという男らしさを持つきむどん!
頭皮が日焼けしないように、念入りに日焼け止めをスプレーしていたのに、目の前のフライドオニオンよりもこんがりとしたきむどんww
仮称さん同様、肉を食べる時のあなたの笑顔はとっても素敵です!
後光が指しているかのうようです!
そして、一生懸命「美味い!美味い!」と言って食べる姿は男だけど母性本能がくすぐられますww
我が社で最も少食のたかはしどん。
彼女がオーダーしたのは、[PHILLY CHEESE STEAK]
なぜか、みんなの中で一番デカいのを注文してしまったんではないかい?
溢れるフライドポテト、かなり大雑把なピクルスww

顔よりもデカく、腕よりも太いこのサンドイッチ!
こんなに貪り食う姿は初めて見たよ!!
旅行前に3キロ太って帰る事が目標と言っていたけど、目標には程遠かったようだね!

代わりに、みんながあなたの目標に近づいたよww
ビールのツマミに頼んだ[Monster Mozza Sticks]
棒状のモッツァレラチーズをカリカリに揚げたものですが、これがまた美味すぎた!!
とにかくチーズの伸び方がハンパない!!
例えが悪すぎますが、バツゲームでゴムを咥えるやつくらいの伸び方!!

終始酒の入っているこの2人は、「もしも~し」とか言って、なぜか糸電話ww
他の3人の冷ややかな視線が、南国の気候、日焼けした肌、酒で火照った体にちょうど良かったですww
楽しいお昼ごはんも終わって、いよいよ空港までの迎えがくる時間。
この景色ともお別れ。
あまりの寂しさに、ロビーの売店で買ったグアム1ビールを1缶一気飲みしたよ。。

そして寂しそうなのがもう一人。
寂しさを通り越して悲観的、攻撃的になっていましたww
それほどに楽しかったって事ですよね!!
今回の旅行は、社長夫妻抜きでしたので、スタッフそれぞれが役割分担をしました。
お互いを頼りつつ、得意な分野では引っ張る!
これって仕事でも大切な事なのでは無いかと。
この経験からより結束は高まったんじゃないかと思っています。
旅行中は、ご迷惑をおかけしましたが、結束力の高まったスタッフ一同、皆様にさらに喜ばれる会社となりますように頑張っていきます!

最後に、もう一つ!
僕は今回の旅行で、自撮りの腕が向上しましたww

また2年後に、みんなで旅行が出来るように頑張ろう!!

脂肉

カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2017年6月3日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい