ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2017年3月3日の記事

2017年3月3日 [金曜日]

肉処 バッファロー

先日、連れの誕生日でしたのでお休みをいただき、お祝いをしてきました。

仮称さんおすすめのこちらのお店です!
[2016/12/27]

地図を見る
肉処 バッファロー
住所 新潟県南魚沼市茗荷沢1111−12
営業時間 11:30~14:00
       17:00~21:30
定休日 水曜日

予約は絶対必要!と仮称さんから助言がありましたので、1週間前に予約を入れました。
お店の外まで良い匂いです。イルミネーションが綺麗です♪
私が行ったことのある焼肉屋さんのイメージとは違い、綺麗な店内です。
メニューも豊富で何を頼もうか悩みます。

前日に・・・
「明日バッファローデビューしてきます。」
と仮称さんに話したところ、だいたいのメニューの説明をしてくれました。(笑)

そのおかげなのか?初めて来た気がしませんでした(^O^)
この日は連れの食べたいものを食べたいだけ食べよう!と決めていましたので、写真を撮らせてもらい後はおまかせです。
一緒に飲めないのは残念ですが、プレミアムアルコールフリーで乾杯です♪

【やみつきホルモン】
牛ホルモン派の連れはおかわりしていました。
豚ホルモン派の私は一つで満足でしたが、ミノは好みの食感で何個でも食べれそうでした。

【10秒ロース】
お腹の弱い私は10秒では気が済まず、しっかり焼いて食べました。(笑)
連れはサッと焼いて、満足気でした(*^_^*)
こちらの二皿は仮称さんの絶対頼んで!とおすすめの【心意気の肉皿】【新鮮レバー】です。
何でもこれでもかってくらいに火を通してしまう私と、え?それだけでいいの?と思うくらいサッと焼きの連れです。
バッファローさんのお肉はサッとの方が美味しく食べれるのかもしれませんね~!それくらい新鮮です!

サラダはみょうがの香りが新鮮で、とても美味しかったです。
名前は忘れてしまいましたが、豆腐が入っていたので豆腐サラダでしょうか?
家でもみょうがを使ったサラダを作ってみたいな~と思いましたが、実践していません(-_-)
昔は網の上にぎっしり焼いて食べていましたが、ゆっくり味わって食べるようになっていました。
そんなことで大人になったな~と感じました。(笑)

【ナムル盛合せ】
箸休めに丁度いいです。
どれも味付けが違うので、飽きずに食べれます。
それにしても何を食べても、軟らかくて美味しいです!
お腹いっぱいでも、まだまだ食べたいな~と思うくらいでした。
【上ハラミ】
こちらも軟らかいです!食レポが出来るなら、もっと上手く伝えられるのかもしれませんが・・・

連れも終始嬉しそうで、お酒も進んでいました\(^o^)/
〆はクッパを頼んで、満腹でした。
最近、クッパが好きです!昔は汁とご飯を一緒にするのを好みませんでしたが、さらっと食べれるのがいいな~と思っています。
デザートにソフトクリームをひとつ。
濃厚で美味しい!
一個ずつにすれば良かったと後悔しました。
最後まで美味しく頂きました。
ご馳走さまでしたm(_ _)m

お店の外に出てビックリ、店内よりいい匂いがしました。
家に着いてビックリ、服は洗剤の匂いのままです。
匂いがつくのが嫌な時もありますが、そんな心配はいりません。
上手く匂いを外に逃がしているのだと感心しました(゜o゜)
ぜひまたお邪魔したいです!


たかはしどん

カレンダー

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2017年3月3日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい