2017年2月2日の記事

2017年2月2日 [木曜日]

ハッピーバースデーおれ

お恥ずかしながら、1月中旬にアラフォーと呼ばれる歳に突入しました。
立派なオジサンですww

より一層、気と出っ張ったお腹を引き締めて、1年1年を大切に過ごして行きたいと思います。

営業時間の終わった18時過ぎ、「大変お待たせしました!五十嵐今日は何の日?」

と、mさんの大きな声が会社中に響き渡ります。

自分の誕生日とわかっていても、改めて言われると恥ずかしいやら、照れくさいやらww

覚えていて頂き、本当にありがとうございます!

今までは、誕生日のスタッフへ、全員で一つのプレゼントを考えて渡していましたが、今年からは各個人からのプレゼント制に変更となりました。

バレンタインも含め、沢山の方から何かを頂くという事に慣れていませんので、若干緊張しますww

まずは、きむどんから頂きます。

mさん「きむどん、プレゼント悩んだ?」
きむどん「いえ!全然悩まずにクリックしました!私と同じものです!」

悩まないのかよっ!!とツッコミを入れたくもなりますが、その前に同じもの??ペアルック??
(照)

革製の携帯靴べらでした!!
早速試してみましたが、とても滑らかに履くことができますww

雪が消えたら、また革靴生活に戻りますので、その時から本格活用させて頂きますね!

お次は仮称さん

mさん「悩んだ??」
仮称さん「長岡まで行ったんすけど、これだって思って即決めましたよ!」

おぉ!わざわざ長岡まで行って下さってたんですね!!
大好きな「君の名は」を観るついでじゃないことを祈りたいですがww

頂いたものは、珪藻土のバスマット!!

これ、実はめちゃくちゃ欲しかったんです!
びちゃびちゃに濡れた足のまま乗った瞬間から乾き始めるという優れもの!

今までは普通のバスマットでしたが、家族が多いのでバスマットがすぐにびちゃびちゃになってしまい、いつも一番最後の僕の時には、風呂上がりに「冷てっ!!」となっていました。

当日から使いましたが、速乾性がハンパない!これものすごくいいです!!

続いては、たかはしどん

mさん「悩んだ?」
たかはしどん「正月休みに、一日中悩んで歩き回りました!一日中頭の中は課長の事だらけでしたよ!」

新婚さんなのに申し訳ないww
次からはご主人にヤキモチ妬かれない程度でいいからねww

じゃーん!
ハンカチーフと自転車型のピザカッター!!
めっちゃ可愛い!!
しかも、前輪と後輪がそれぞれ歯になっているので、「切れない。。」と何度も行ったり来たりしなくて良い優れもの!

次回、ピザを食べる時に子供たちと楽しみながら使わせて頂きますね!

続いては、はちゃのさん

mさん「悩んだ?」
はちゃのさん「私も長岡行ったんですけど、これ喜んでくれそう!って思いました!」

社内のスタッフの髪型や着ているもの、さらには顔色が悪かったり、嬉しそうだったりする表情にもいち早く気付くお母さん、、いや失礼。。
お姉さん的存在です!

日々、各スタッフの好きそうなものを感じてくれていたんですね!

チーズフォンデュセットとテストの珍解答、ロバート秋山のクリエイターズファイルの本を頂きました!

娘がチーズフォンデュをしたがっていたので、これで夢を叶えてあげられます(涙)
本も子供たちと爆笑させて頂きました!

最後は、社長&mさん

社長「おめでとう!」
僕「ありが、、ん?あ、ありがとうございます。。」

社長の手には、大塚製薬500円割引きクーポン・・

「んだよ!社長のくせにしけてんな!!」
なんて絶対に言えないですよねww
心で思っただけですから!これ内緒ですよ!!

社長「冗談に決まってんじゃんww」
僕「そ、そうっすよね!い、いや、500円引きクーポンでも十分嬉しいっすよ!」

と、改めて手渡されたのは目録。
中身はなんだろう?

「祝 三十五歳と◯◯◯◯◯
◯・◯の◯◯◯」

全くわかりません!!
内容は後日のお楽しみとのことですが、いつの事なのか、果たしてその日はやってくるのか。。
実は、500円クーポンが本当のプレゼントだったんじゃないだろうか。。

楽しみにお待ちしたいと思います!!

社長、mさん、スタッフの皆様、本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!!

脂肉


カレンダー

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

前の月  次の月

2017年2月2日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい

土地・建物・アパート・マンション【ゆざわ商事】

株式会社 ゆざわ商事 新潟県知事(13)第1036号
〒949-6101 新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢1-1-7
TEL.025-784-3198  FAX.025-784-4678

新潟県宅地建物取引業協会
東日本不動産流通機構
賃貸不動産管理業協会

日本ファイナンシャル・プランナーズ協会
移住・住みかえ支援機構

JWord:ゆざわ商事