ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2016年10月11日 [火曜日]

ハワイ旅行

先月、結婚式を挙げることが出来ました。
お互いの両親のおかげですが、幸せな時間を過ごすことが出来たのもお集まり下さった皆様のおかげだと思います。
弊社の皆さんにもご列席いただき、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

ずっと楽しみにしていた新婚旅行!
一週間のお休みをいただき、ハワイへ行かせてもらいました。
行先は高校の頃から決めていましたので、本当に行けるという実感がありません。(笑)

地図を見る

連れも私も海外旅行が初なので、空港を出発出来るのかが不安でした。
越後湯沢駅から新幹線に乗るだけで、ワクワクします。
東京駅から成田空港へは成田エクスプレスで行きました。
全席指定席なので安心です。

東京は雨...
薄暗い空です...
飛行機も10年ぶりくらいです。
手続きが不安で早めに成田空港へ到着です。
意外とスムーズに荷物を預け、時間があるのでぶらぶら歩きました。
出発前、最後の日本食は意見一致でラーメン!
キレイな店内で、素朴な醤油ラーメンを食べました。
なんだか安心する一杯でした♪

越後湯沢駅からビールの手を休めない連れですが、一生に一度の旅行なので我慢はなしです!
思いっきり贅沢しようと決めていました。
お天気がイマイチですが、いよいよ搭乗口へ。
席に座り、こんなに狭かったかな?と思いました。
約7時間半の空の旅!19:15発のホノルル行でしたが、天候が悪く一時間ほど遅れての出発になりました。

到着は現地時間の7:45予定ですので、機内で寝ないといけないのはわかっているのですが、映画を見始めるとやめられません。
あと3時間で到着する頃、やっと寝ました。

機内食はカレーでしたが、お腹の空かない私に代わり連れが2食分食べました。
到着の1時間前くらいに軽食のパンを食べ、あっという間のフライト時間でした。
飛行機を降りた瞬間感じる空気が、日本とは全く違うものでした。
外は熱いのに、空港内は寒く、「羽織るものは絶対必要だよ!」とmさんとはちゃのさんの言葉が思い出されます。

時差ボケなのか、パッとしない頭と楽しみとでよくわからなくなっていましたが、見るもの全てが新鮮です。
ホテルまでバスに乗っているだけなのに、外の風景はキラキラして見えます。
年に一度のパレードをやっていると聞き、すごいタイミングだな~と思いました。
フローラル・パレード


ホテルの前を通過していくので、とてもにぎやかでした。
華やかで、馬もお利口さんでかわいいな~と思いました。
空も青い!
海も青い!!
あったかい!!!
最高です!!!!!
日差しの照り返しが強く、眩しくて眼球へのダメージがすごいです。

KAMEHAMEHA
ドラゴンボール?(笑)
パレードを見ているのも楽しいですが、チェックインまでお昼ご飯を食べに行くことにします。

しばらくハワイネタになります\(^o^)/
まだまだアロハーが恥ずかしい一日目。
楽しんできまーす♪♪


たかはしどん

カレンダー

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2016年10月11日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい