ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2016年9月15日 [木曜日]

ハンバーグレストラン びっくりドンキー

小出に所用で出掛けてきました。
その後はどうしようか?と言う話になり・・・
温泉に入りたい!と思い、長岡市まで行くことにしました。
その前にお昼ご飯を食べます。
珍しくラーメンと言うのを我慢して、
「パ、パ、パスタ?」と言う連れ。(笑)
言ってみただけだな~と思いながら、道中に見えたのがこちらのお店です。

地図を見る

大好きなハンバーグ♪
お昼から食べれるなんて最高!
連れも賛成のようなので、久しぶりにお邪魔します。

ハンバーグレストラン びっくりドンキー
住所 新潟県長岡市堺東町106
営業時間 11:00~2:00
何年ぶりでしょうか?最後にお邪魔したのは、まだ新潟市に住んでいる時でした。
入る前から楽しみです。
連れの大好物のカレーもありますね\(^o^)/
ちょうどお昼時でしたので、店内は混んでいました。
2人でしたが、4人掛けのテーブル席に案内してくれました。
忙しいところ申し訳ないですm(_ _)m

メニューを見て即決の私と、珍しく悩む連れ。
こんなにメニューがあったかな~?
食べたいのが沢山あります!
どんどん入れ替えでお客さんが入ってきますので、空いたところを見計らって一枚。
【フライドポテト】と【マーメイドサラダ】です。

太めのポテトが好きな私は、迷わず注文します!
ちなみに連れに聞いたところ、食べれれば何でもいいとのこと。(笑)

マーメイド・・・ネームに疑問を持ちながらも、気になるので頼んでみました。
いかげそも好きです!
連れが注文したのは、さっぱりの【ゆずおろしハンバーグステーキ】です。
熱々の鉄板の上にポン酢をかけると良い匂いがします。
気に入ったようで、あっと言う間に完食していました。
↑ セットでライス・味噌汁・サラダ付にしました。
【フォンデュ風バーグディッシュ】
久しぶりにびっくりドンキーさんのハンバーグを食べましたが、とても美味しかったです。
こんなに美味しかったかな?と思うくらいでした。
ご飯の量が多く、お腹いっぱいになりました。

また食べに来たいです!
温泉以外の目的はないのですが、食後のお茶をと思いスターバックスコーヒーへ!
普段はブラック派の私たちですが、甘いものを注文しました。
デザート感覚で美味しかったです♪
この後は昼から温泉へ


はせどん

カレンダー

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2016年9月15日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい