ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2016年8月27日 [土曜日]

青菜 イオンモール新潟南店

先日、久しぶりに連れと買い物に行ってきました。
結婚式に必要な物を揃えるため、群馬県へ行くか?新潟市へ行くか悩みました。
群馬県は地理がわからないので、新潟市へ行くことに決めました。

高速に乗る前にコンビニに寄り、毎週日曜に発売の少年ジャンプを連れがカゴに入れます。
「そろそろ卒業したら?」と言いましたが、断固拒否。
「タバコもギャンブルもしないんだから!」とのこと。(笑)
あれば私もしっかり読むのですが・・・
助手席の私は先に読ませてもらい、途中のパーキングで交代しました。
新潟市に着くまでに読み終わりました(^_^)/

地図を見る

万代のラブラ→ラブラ2→ビルボードプレイスを歩き回り、お昼前には必要な物が半分揃いました。
残りはお昼を食べてからにしようと思い、以前行ったことのある【ALLEYS NEW YORK 新潟万代店】でハンバーガーもいいなぁと悩みました。
結局この後の買い物を考えて、イオンモール新潟南へ移動しました。
土日は駐車場を探すのが大変です(>_<)

お昼ご飯はこちらのお店にしました。

青菜 イオンモール新潟南店
住所 新潟県新潟市江南区下早通柳田1-1-1
    イオンモール新潟南 1F
営業時間 10:00~22:00(L.O.21:00)
私たちの前に一組いましたが、比較的待たずに入店出来ました。

四人掛けのテーブル席に座り、メニューを見ます。
お得なセットです♪
メニューが多く悩みます。
空腹の連れは早々に決めたようです。

中華はたまに食べたくなりますが、油を使った料理が多いので・・・
最近はあまり量が食べれません。
こちらはセットメニューの【エビチリセット】です。
一つに決められず、少しずつ食べれるかな?と思ったので(゜-゜)
写りきらなかったのですが、デザートの杏仁豆腐付です!
連れは【らーめん炒飯セット】です。
少し物足りなかったようですが、私の食べきれない分を食べてくれました。
それで丁度良かったとのこと。(笑)
油淋鶏もスープも美味しかったのですが、私には少し重たかったです。
デザートの杏仁豆腐も濃厚で普段なら好みの味でしたが、こちらのセットを食べた後はさっぱりしたデザートのほうが合うな~と個人的には思いました。

休む暇もなく、残りの用を済ませます。
この日に揃えなければという焦りからなのか、意外と順調に買い物が出来て一安心です!
こうして休日に一緒に出掛けるのは久しぶりでしたが、充実した一日になりました。


はせどん

カレンダー

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2016年8月27日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい