ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2016年7月9日 [土曜日]

キッチン ハーベスト

先月末に阿賀野市の実家に帰りました!
実家に行く前に、友人と夕飯を食べに行くことにしました。

私が決めていいと言うので、久々のこちらのお店にお邪魔しました。

地図を見る

キッチン ハーベスト

住所 新潟県新潟市東区山木戸6-10-5
営業時間 11:30~14:00
     17:30~21:00 (日・祝日は夜のみ営業)
定休日 不定休

ハンバーグが好きな私ですが、ハーベストさんのハンバーグが一番好きです!
不定休なので事前に電話で営業しているか確認したほうがいいですよ~!                              
お店の前にショーケースがあり、青い看板が目印です。
駐車場はありますが、お店から50m歩いたところにあります。
駐車場は看板が無い為、私は何度も通り過ぎてしまいました。(笑)
相変わらずなお店の雰囲気が落ち着きます。
ご夫婦で営業していて、奥さんが笑顔で迎えてくれます。
17:30過ぎの来店でしたので、一番乗りでした♪

新潟市に行くとランチで寄ってみるものの、お休みだったり・・・
しばらくタイミングが合わなかったので、お店が営業しているだけで嬉しいです^^
手書きのメニューもいいですね!
メニューは変わりませんが、はずれなしです。
あ、ステーキは食べたことがありません。(笑)

友人たちとのくだらない話の中、議題は『私の笑いのツボ』についてです。
ルームシェアをしていた頃も言い合ったのですが、再び笑いのツボがずれているとの話になりました。
言われてから自覚もあるんです^^;
連れも違うな~と思っているのでしょうか?(笑)
話は止まることなく次から次へ。
スープが運ばれてきました。
チキンと野菜のクリーミーなスープがお気に入りです。
安定の美味しさです♪
そしてサラダです。
海鮮サラダもいつも通り!
ホタテとスモークサーモンが乗って、セットのサラダとしては豪華な感じがします。
私が頼んだハンバーグは、
【ハーベストハンバーグステーキ】
です!!
ビーフシチューがかかっていて、トロトロのビーフがハンバーグの上に乗っています。
久しぶりのハンバーグはやっぱり厚いです。
タルタルソース付のクリームコロッケも楽しみの一つです!
ライス付ですよ!
私は完食しましたが、友人2人は食べきれませんでした。
女子には結構なボリュームです。

この頃には満席でした。
広くない店内ですが、さすがです!
友人2人は「写真撮っていいよ!」とお皿を寄せてくれました。(笑)
ありがとう(*^_^*)

奥【和風ハンバーグステーキ】
手前【ハンバーグステーキ】

久しぶりのハーベストさんのハンバーグに大満足で、新潟市に帰ってきてよかった~と思いました。(笑)
お腹一杯の食後は動きが鈍くなります。

ハンバーグ好きの方、新潟市東区に来られた際はぜひ行ってみてください。
話し足りない私たちは、新潟市東区のスターバックスコーヒーへ。
こうして3人で居ると一緒に住んでいる感覚に戻ります。
居心地の良い場所です(^O^)

久しぶりに夜遊びをしたので、実家までの道中が眠くて眠くて途中で寝ないと帰れませんでした。(笑)


はせどん

カレンダー

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2016年7月9日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい