ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2016年4月29日 [金曜日]

餃子の王将

少し前ですが、家族を連れて群馬県へ行った帰りに餃子の王将へ行ってきました。

地図を見る

1品1品の単価が安いので、食べ盛りのいる我が家も安心です!
いつも帰り道は妻に運転してもらいますので、まずは、鉄板の生ビールと餃子でカンパイします!

う~!!幸せ!!

餃子の王将では、お昼や晩ごはんなどの混みあう時間帯になると、これ位は注文するだろうと予測して焼く[見込み焼き]と呼ばれる焼き方があるそうです。
読みが外れた場合には、残念ながら破棄。。

お客さんを待たせないという事から始まったそうですが、以前、この見込み焼きで残念ながら温かった時があり、少しがっかりした記憶がありました。。

しかし!!この日は出来立てのアツアツ!!
ビールに合うシリーズの次なる鉄板。

[豚キムチ]と[鶏の唐揚げ]

豚キムチは程よい辛さで、ご飯との相性も抜群!

鶏の唐揚げは、僕の大好きな胸肉を使用していて、衣はカリッカリ!

うめぇ~~!!!

餃子よりもこっちを食べに行きたいくらいに好きです!
子供達も大好きで、いつも取り合いになります。
僕と息子は、肉と炭水化物だけでも良いのですが、妻と娘は野菜を必ず欲しがります。

女子なんですね!
って、女子だと思っていないような表現で失礼ですねww

[もやし炒め]と[ニラレバ炒め]
どちらもサッと火が通してあって、野菜はシャキシャキ、味も濃すぎす、とっても美味しいです!
小さい子がいるとゆっくり食事をする事が出来ませんので、入店から1時間も絶たずに〆に入ります。

[醤油ラーメン]と[新日本ラーメン]

オーソドックスなスタイルの醤油ラーメンと、白醤油を使い、たっぷりと鰹節を入れて食べる新日本ラーメン。

大好きな鰹節の風味がこれでもかってくらいに良く出ていて結構好きなラーメンです!
これまた大好きな柚子が乗っているのもありがたい限りです!
ただ、相当な鰹節風味なので、好き嫌いは分かれるかもしれません。

ゆっくりとは出来ませんでしたが、家族との外食はとっても幸せな時間です。

ごちそうさまでした。

脂肉

カレンダー

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2016年4月29日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい