ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2015年12月28日 [月曜日]

龍軒

弊社は、本日で最終営業日となります。

新年は1月4日より営業致します。
皆様のまたのご来社を心よりお待ち申し上げます。

今年は、売買の仲介件数も賃貸の仲介件数も、また、新規の賃貸管理受託件数も大幅に増えた年となりました。

これも、弊社をご用命頂くお客様のおかげです。
社長を始めとするスタッフ一同心より感謝申し上げます。

そんな栄えある最終営業日にトコイテの順番が回って参りました!!

最後に相応しく、脂肉=ラーメンで〆させて頂きたいと思いますww

地図を見る

南魚沼市六日町にあります龍軒さんです。

伺うのは始めてですが、弊社はちゃのより、ものすごくアツアツな美味しいラーメンが食べられますから、一度は行ってみて!と言われていたお店です。
美味しんぼを読みながら待つこと7~8分。

[チャーシュー麺]の登場です!

澄んだスープに豪快に盛られたチャーシュー、ネギ、ノリ、水菜。
女性店主が作っていましたが、結構男らしい一杯です!

こういうの好きです!!
スープは、豚骨と魚介でダシを取ったと思われ、豚骨の香りが少々強めかもしれません。
でも、これも好きです!!
お味のほうは。。
少し濃い目ですが、全体的にあっさりとしながらも、めちゃくちゃコクがあって美味しい!
かなり好き!!
いつまでも飲みたくなるようなスープです!!

はちゃのの言うように、熱めのスープですが、期待値が高かったのか、もっと熱くても良いと感じました。

麺は中太縮れ麺。
程よい歯ごたえがあって、このスープに良く合っています!!
チャーシューは、パサパサしたタイプで、例えるなら、ツナに似た食感があります。

でも、不思議とこれがこのラーメンスープに合っているんですよ!!

しかも、ここまで入れてくれるの?ってくらいにたっぷり入っています!
途中から、ラーメンを食っているというよりも、チャーシューを食っている感覚になるくらいww
あっ!!良い意味でですよww

個人的には、もう少しチャーシューが少なめでも良かったですが、とっても美味しいラーメンでした!
近いうちにまた伺います!!

ごちそうさまでした!!

来年一発目のネタもラーメンで行こうと思っていますww

脂肉

カレンダー

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2015年12月28日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい