ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2015年10月2日の記事

2015年10月2日 [金曜日]

越後湯沢秋桜ハーフマラソン パート2

全身筋肉痛のはせどんです。

初めて参加させていただきました。
弊社の先輩方より話は聞いていましたが、会場に着いて沢山の人が参加されているのを見て、驚きました!

10キロを走った後、自分がどうなっているのか予想が出来ませんでしたが・・・
終わった直後、体が痛くなりました。(笑)
最後の2キロがしんどかったです。
無事に完走出来て、安心しました。
もっと楽々走れるように、練習すればよかったな~と思いました。

ゴール後、何も考えられなかった私ですが、弊社の先輩方は違います!

『よしっ!飲もう!食べよう!』
と飲食ブースへ。さすがですd(>_< )

美味しそうな物がいっぱいでした。
食べたらリバースしてしまいそうで怖かったのですが、せっかくなので何か食べたいと思い見てみます。
汁物が精一杯の私は、とん汁にしました。
脂肉課長&はちゃのさんは蒸し牡蠣とビールを片手に乾杯です♪

ピザが食べたいH多さんは、少し並んだようでしたがこの表情ヽ(´▽`)ノ
あ、サングラスでわかりませんね。
とても美味しそうです!
そしてそのピザを分けてくれました。
一番に頂いてすみません(ToT)
とても美味しかったです!
ありがとうございます!
みんなに配り終えた後、やっと食べるH多さん。
優しいですね~!

この後、お疲れ会の幹事をしてくださる仮称さんも、準備をしてくれて合流です。
撮影をしてくれてるのは、きむどんさんです。
走っている時も、カメラを持ったきむどんさんを見つけると頑張れました!(笑)
弊社に帰り、打ち上げです。
室内では初めてとのことです。

お部屋に入った瞬間・・・
わ~!すごい!
頑張ってよかったなぁと思いました。
幹事のきむどんさんと仮称さんがお花を作ってくれたのかな?
と思ったら、mさんでした(^人^)★
いつもありがとうございます!
テーブルには脂肉課長&はちゃのさんリクエストの秋刀魚、漬物、キムチ、サラダが並んでいます。
10キロを完走した4人は、簡単に立つことが出来ません。
いや、それは私だけかもしれません。
自分の身体が思うように動かない感覚は、久しぶりのことでした。(笑)
きむどんさん、仮称さん。
準備していただき、ありがとうございます(*^_^*)
準備も整い、ジャンケンで席も決まりました。
乾杯の音頭は、社長ご指名で脂肉課長にしていただきます!

途中、『長いね!』と社長に突っ込まれるなんてこともありました。(笑)
かんぱーい☆
mさんが撮影してくれています。
これからゆざわ商事+H多さんの長い夜が始まります!

続きはきむどんさんお願いします(^O^)

10キロマラソンに参加させてもらい、体力の衰えと運動不足を実感しました。
なんとも言えない達成感もありました。
本気で寝たきりになるかとも思いましたが、こんな機会をもらえたこと感謝しています。
ありがとうございました!


はせどん

カレンダー

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2015年10月2日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい