ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2015年10月4日の記事

2015年10月4日 [日曜日]

越後湯沢秋桜ハーフマラソン 最終章

4日続いた秋桜マラソンネタも本日で最終章を迎えます。

弊社代表だけが出場していた秋桜ハーフマラソンですが、健康管理の一環としてスタッフも出場し出し、今年で4年目を迎えました!

仕事、家庭、勉強など、それぞれが忙しい中トレーニングの時間を作るのは難しく、さらにアップダウンの激しい湯沢町のコースを走るのは辛さも伴います。
でも、皆で1つの事を成し遂げる達成感ほど何事にも代えがたいものがあります。

ゴール直後、アベンジャーズを見つけました!

右側のキャプテンアメリカは、某店の店主ですが、僕が毎年背中を追うも負け続けた1人です。

僕のフェイスブックにコメントを頂いた際に、来年は勝ちますと断言しましたが、今年はマスクが影響したのか、初めて勝つ事が出来ました!!
感無量です!!
その喜びを飲食にぶつけます!

1年目は、ゴール直後に食べることも、スポーツドリンクを飲むこともままならない状況でしたが、だんだん慣れるものです。

場内の飲食ブースで大好きな牡蠣を見つけ、真っ先に買いました!

さすがに生では提供出来ませんので蒸してありますが、海水のみで味付けをしてある一品です!
そこにレモンを絞って頂きます!

う~ん!!美味い!!
疲れが取れる~!!
牡蠣の余韻を生ビールで流します!!

今日は、社長のお株である二言を奪わせて頂きます!

くぅ~~!!
きくぅ~~!!

運動後にビールを飲む事は、人生を楽しむ事!う~ん!至福のとき!
某所で温泉を堪能し、13時半より会社内で慰労会のスタートです!

沢山のビール達がキンキンに冷やされています!!
マンモスうれぴー!!
※鈴木のお株も奪いますww
赤ワインも2本用意してあります。

可愛くリボンもあしらわれています!
着々と食べ物が並び始めます!

メインは、レストランゆざわさんの盛り合わせ!
ハンバーグ、青椒肉絲、ビーフシチュー、鴨肉のソテーなどなど、肉食の集まるゆざわ商事+1にはたまらないメニューです!

その他、バランスを考えたサラダや漬物。
そして、僕のリクエストのサンマの塩焼きが真ん中に陣取りますww

焼き魚大好きですが、その中でもサンマがダントツです!!
定番の酔う前の1枚!

これこれ!!
みんなで成し遂げた後のこの1枚がとっても記念になるんです。
残念ながら、仕事の関係で昨年よりは4名程減ってしまいましたが、これがあるので、常に頑張ろう!という気持ちになれます!
今年は、撮影係として自転車で先回りをしてナイスポイントでシャッターを押してくれたきむどん。

ここにいるかなぁ?と思う場所に必ずいてカメラを構えてくれますww
そのお陰で、ツラい場面でも頑張る意欲が湧いてきます!

ありがとう!きむどん!
神々しい光があなたを包んでいます!
そして、様々な資格を取得に励む仮称さん!
誰も来ていない早朝から仕事をし、夜は勉強の時間に当てるなど、影で努力を行う男です!

今回は、直前に試験があった為、ランナーとしては不参加でしたが、きむどんと共に幹事として買い出し、会場準備などを担当してくれました!

行き当たりばったりが好きで、事前に予定を立てる事があまり無いと言いながら、僕達の希望を聞き、黙々と準備を頑張ってくれました!

お陰でとっても楽しく、おいしく飲んで食べて騒ぐ事が出来ました!

ありがとう!仮称さん!

準備で疲れ、酔っぱらいに囲まれて疲れたのでしょう。
2人とも落ちてしまいました。
が、油性ペンを持って近づく僕の気配にすぐに起きましたがww
13時半から飲み続け、迎えの関係などもあり、20時にはお開きとなりました。

帰る頃には頭上にスーパームーンが出ていました。
1日中、幸せな気持ちになれました。

幸せ気分で友人達とLINEをし、スーパームーンの話になったところ、「月に代わって・・・」と幸せ気分をぶち壊した方がいらっしゃいました!!

それ!セーラームーンだから(;´Д`)

こんな幸せな時間を来年も全員で味わえることを今から楽しみにしています!!

あっ!!
ゲストのH多くん。
せっかく来てくれたのに、今回のネタで全く触れないでごめんねww

脂肉

カレンダー

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2015年10月4日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい