ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2015年6月9日 [火曜日]

群馬県☆コストコ

お久しぶりです。はせどんです。
グアムから帰ってきた社長夫婦、先輩方に沢山のお土産をいただきました♪
ありがとうございます!!
お土産話を楽しみにしていた私ですが、ゆっくり聞く時間がないほど、あっという間に営業時間が終わります。
時間がもっとあったらいいのに・・・なんて思います。

地図を見る

新潟市にいる友人が、
「コストコに行きたい!」といきなり言い出しました。
そのついでに南魚沼市に寄ってくれるとのこと。
ちょうど休みだった連れと私も、一緒に行くことにしました。

コストコホールセール 前橋倉庫店

住所 群馬県前橋市鶴光路町137-2

営業時間 年中無休 10時~20時
全然関係ないのですが、友人Mが最近【波動拳】をマスターしたと言って見せてくれました。(笑)
駐車場の真ん中で披露しております。今年27歳になります。
そしてこれが、【波動拳】を使えるようになったと送られてきた写真です。(笑)
波動拳を受けてあげているのが友人Yですが、なんて優しいんだろうと思いました。
10代の頃とやっていることが変わらない友人たちです(*^^*)
連れと私はお腹が空き過ぎて、着いてすぐに腹ごしらえです!
お腹が減っては買い物が出来ません。
今回は付き添いで来たこともあり、欲しいものも特にありませんでした。
私はホットドックとカフェラテを頼みました。
ソフトドリンクは180円で飲み放題だったと思います。
間違いでしたらすみません(>_<)
コストコでの買い物が終わり、友人AとMは満足した様子です。
せっかくですので観光しようという話になり、神社に行くことにしました。
前は全く興味がなかったのですが、今は神社や寺に行くのも楽しみになりました。
赤城神社

住所 群馬県前橋市三夜沢町114

近くの神社で検索したところ、赤い神社が出てきました。
ここに行こう!と着いたものの、赤い神社は見当たりません。
少し歩いて探すことにしました。
なぜか木の棒を持って、あっちじゃない?こっちじゃない?と言っております。(笑)
そして迷う図です。
友人Aは予想外の山登りに、ヒールの靴で頑張ってました。
結局ここにはないということがわかり、歩いていたのは立ち入り禁止の場所でした。
勝手に入ってしまい、すみませんでした。
どうしてもあきらめきれない私たちは、車で更に40分山道を登ることにしました。
赤城神社は他にもあるようです。
正直、山道はおすすめできる道ではありませんでした。
一車線でカーブが沢山あるので、対向車が来るたびハラハラします。
本当にこの先にあるかもわからないのに・・・と不安に思っていたら【小沼】に着きました。
地図にはこの先に【大沼】があり、赤い神社の【赤城神社】があります。
一安心した私たちは、ここでお昼にすることにしました~!
もう少し群馬観光は続きますm(₋ ₋)m


はせどん

カレンダー

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2015年6月9日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい